南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】ナイス&ウォーム(nice&warm)~本日のカレー/ポークビンダルーカレー&桃バニラマフィン~

フィットボクシングでヘロヘロな南国さんですこんにちは。

毎週恒例ですが着実に体重は落ちてきているのでこのまま継続して細マッチョを目指したいと思います。部活やっていた頃くらいまで落としたいなぁ、ふぁいおー!

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

夏はアイスが本領発揮する季節、今年もハーゲンダッツ幾つか買い溜めているので徐々に食べていこう、うっしっし。

 

さてさて本日は毎度おなじみのカフェ、ナイス&ウォームにてカレーをテイクアウトシてきたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

ナイス&ウォーム

f:id:nangokusan:20210711185144j:plain

ポークビンダルーカレー

お値段:800円(※テイクアウト料金)

本日のカレーの超定番、ポークビンダルーですね。これはもう言わずもがな美味い、超美味いので何度来ても大歓迎です。

酸味のある風味が特徴で後味がさっぱりしていて夏らしくとても美味しいのです。他のカレーに比べると若干辛めなので辛いのが苦手な方は甘口をチョイスすることをオススメします。ゴロッと入ったお肉がたまらないですね、ご飯がメッチャ進んであっという間に感触でした、ウマウマなり。

 

f:id:nangokusan:20210711185151j:plain

桃バニラマフィン

こちらお値段を失念してしまったのですが過去の流れから行くと350円前後です、多分。

桃の風味とバニラがベストマッチなマフィン、ふわっと甘っと美味しい一品、季節ならではのマフィンをお見逃しなく! 

 

今回も美味しかったナイス&ウォームのカレーとマフィン、何年も利用していますがやはり最高ですね。これからはかき氷が最強に美味しい時期なのでタイミングを見て突撃したい所存・・・!

皆さんもカレーにドリンク、マフィンにかき氷と何を頼んでも美味しいナイス&ウォームをぜひ一度お試しあれ!

本日のカレーのまとめ記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

かき氷まとめ記事も合わせてどうぞ

nangokusan-life.hatenablog.com

今回のお店情報はこちら

https://twitter.com/nicewarm_muffin