南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【下高井戸】ファイブスターズ コーヒー&ベーカリー SETAGAYA ~梨のクロックムッシュ&黒みつわらびもち~

1万歩以上散歩すると決まって左足の小指側が痛くなる南国さんですこんにちは。

歩き方の問題か靴が合っていないのか、検証しなくては・・・!体力は余裕でも足がギブアップするのが悲しい。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

ハーゲンダッツの期間限定商品ですね、これメチャクチャ美味しかったのでまた復活しないかなぁ?

 

さてさて本日は下高井戸にある美味しいパン屋さんに立ち寄ってきたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

ファイブスターズ コーヒー&ベーカリー SETAGAYA

梨のクロックムッシュ

お値段:320円

クロックムッシュに梨の面白い組み合わせの一品、チーズにはちみつ合わせたりもするのでその系統かな?ワクワクしながらパクっと、これは・・・美味し!とろーりチーズと梨のシャキシャキ感&爽やかな甘みがとても良く合います。通常のクロックムッシュも良いですが季節を感じるこの一品、オススメですね!

 

クロックムッシュ

お値段:300円

通常バージョンも大好物なので購入。何度も食べていますがやはり絶品ですね、チーズの味わいがやみつきになります。食パン自体もメチャクチャ美味しいので組み合わさると絶品オブ絶品なのです。

 

黒みつわらびもち

お値段:260円

こちらはお初の黒みつわらびもち、美味しいに決まってるやん?と思い購入してみました。

 

きなこがたっぷりまぶされたパンの中からモチモチのわらびもちと白あんが登場。きなこの甘じょっぱさとわらびもちが良く合いますね、モッチモチでたまりません。白あんも絶妙なアシストをしています、白あん大好きな南国さんにクリティカルヒットです。

 

パン・ド・ミ

お値段:430円

こちらはトーストにしていただきましたがやはり美味し!もちふわ食感で生地自体もしっかりと美味しいのが素晴らしいですね。パン屋さんの食パンはやはりテンションが上がります。

 

今回購入したどのパンも美味しくて大満足でした。こちらのお店はイートインが出来るので出来立てのパンを食べたい方は是非!

みなさんも京王線沿線で美味しいパンをお探しの際には下高井戸の「ファイブスターズ コーヒー&ベーカリー SETAGAYA」をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

店名  :ファイブスターズ コーヒー&ベーカリー SETAGAYA

住所  :東京都世田谷区赤堤5-33-5

電話  :03-6379-5558

営業時間:平日 10:00~19:00 / 土日祝 10:00~18:00 /ドリンクLO 17:00 店内利用18:00

定休日 :無休

※こちらに記載された情報は変更になっている可能性があります

https://www.instagram.com/fivestars_setagaya/