南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【下高井戸】ファイブスターズ コーヒー&ベーカリー SETAGAYA ~カリーブルスト&レモンあんぱん~

月末月初のお仕事プチラッシュ中の南国さんですこんにちは。

これをやっつけてライブ・ア・ライブの続きを遊び倒すぞー、遊ぶための仕事は気合が入ります、ふぁいおー!

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

美味しい冷凍食品といえばこちら、もう毎週のように利用していて生活必需品になっています。国産食材で作られていて種類が豊富なので本当にオススメですよ!

 

さてさて本日は下高井戸にある美味しいパン屋さんを利用してきたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

ファイブスターズ コーヒー&ベーカリー SETAGAYA

カリーブルスト

お値段:580円

ガッツリソーセージドッグにカレー風味のソース、そしてとどめにチーズ。こんなの美味しくないわけがないじゃない!パリッとじゅわっとジューシーなソーセージが最高に美味しい一品。

サイズがサイズなので大きな口を開けて食べてもほっぺたなどにソースが付いてしまいます、それもまた一興ですね。もっちりとしたパンもまたよく合います、ナッツで歯ごたえと香ばしさのアクセントも入っていてバランスも絶妙なり。

とても美味しい惣菜パンでした、大満足!

 

ゴロッとお肉の焼きカレーパン

お値段:380円

表面のフレーク?トルティーヤチップス?がサクッとモチっと食感で小気味がよいですね、もっちりパンの中のカレーはマイルドでどなたでも美味しくいただける味わい。頃っとしたお肉がまた魅力的で食べごたえも抜群ですね!

 

レモンあんぱん

お値段:280円

白あん大好き南国さんにクリティカルヒット、生地が美味しいのはもちろんのことですが白あんにレモンの風味が加わることで爽やかさがアップしてメチャ美味です。ほのかな苦味がまたすごく良いアクセントになっていますね、甘いだけでない大人のあんぱんという味わい。これはやみつきになりそう!

 

シュークロワッサン・カスタード

お値段:380円

バリバリザクザクのパイ生地の食感がたまらないですね、シューと言うよりもパイ?と思ってしまうくらいのザクザク感です。カスタードクリームはオレンジの風味で爽やかさもプラスされています、夏らしい一品ですね!

アイスシュークリームもあるのでイートインもしくはお近くにお住まいの方は是非試してみて下さい。

 

イートインも含めて何度も利用していますがやはりこちらのパンは美味しいもの揃いですね!ウーバーイーツにも対応しているのでエリア内の方はデリバリーでも楽しむことが可能です。

皆さんも京王線沿線で美味しいパン屋さんをお探しの際には下高井戸の「ファイブスターズ コーヒー&ベーカリー SETAGAYA」をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

https://www.instagram.com/fivestars_setagaya/