南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】33 San jū san -サンジュウサン- ~ローストビーフ&黒ゴマチョコドーナツ~

今月のお仕事を完全にやっつけた南国さんですこんにちは。

あとはまったりゲームして食い倒れようと思います、年始はまた忙しくなりそうなので英気を養わなければ!

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

美味しい冷凍食品といえばこちら、国産食材で作られていて安心安全なのも嬉しいポイントです。本当にクオリティが高いのでリモートワークの強い味方ですよ!

 

さてさて本日は八幡山の美味しいパン屋さんに三度突撃してきたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

33 San jū san -サンジュウサン-

定休日が追加されていました、メチャクチャ忙しそうなので無理はせずしっかり休んでほしいですね。めざましテレビで紹介されたらしくより一層人気が爆発しそうです。

 

店内は3組までの入店制限とのこと、その分ゆっくり選べるのはありがたいですね。

 

お昼前だったのですがもうほとんど売れきれている状態でした、ものすごい・・・!

 

売り切れたであろう値札もちらほらと、ほうじ茶ドーナツとか美味しそう。

 

カレードーナツ発見!これは美味しそうなので買いですね。

 

惣菜系のパンも残りわずかでした、滑り込みセーフ。

 

ローストビーフ美味しそう!

 

ノワレザンはマッハで売り切れた模様、食べてみたいなぁ。

 

というわけで4点購入してきました!

生ハム・リンゴ・クルミ・ゴルゴンゾーラ・ハチミツ

お値段:500円

モッチモチのハードなパンの上に豪華な具材がたっぷりと!生ハム、ゴルゴンゾーラの塩っけとリンゴやハチミツの甘みの組み合わせが絶妙で美味し。クルミの風味も良いアクセントになっています。すごく上質な洋食を食べている感覚になりますね、オードブルで売りに出してもメチャクチャ売れそうです。

 

ローストビーフ

お値段:620円

インスタのストーリーによると山形牛を使っているとのこと。お肉自体がもうメチャクチャ美味しい、かかっているソースも絶品ですね。カブやズッキーニ、カリフラワーなど野菜もたっぷりでヘルシー感もありますね。先程同様にパンの生地がかなりハードでモッチモチなので予めカットして食べたほうが食べやすいかもしれないですね。

 

カレードーナツ

お値段:420円

コクがあり旨みたっぷりの美味しいカレーをモチっとしっとり生地が包み込んでいて至福の味わい。カロリーを気にしたら負けです、カロリーは美味いに決まっているのです、美味いは正義!

 

黒ゴマチョコドーナツ

お値段:290円

以前食べた多加水食パンを彷彿させるようなモッチリしっとり食感の柔らかいドーナツですね。黒ゴマの香ばしい香りとチョコの風味がベストマッチです、甘すぎないので何個でも食べられちゃうやつ、美味し!

 

今回のパンも絶品揃いで大満足でした、洋食屋さんをやっても繁盛しそうなくらい惣菜パンのインパクトが凄かったですね。まだまだ食べていないパンがたくさんあるのでドンドン開拓していこうと思います。

みなさんも美味しいパンをお探しの際には八幡山の「33 San jū san -サンジュウサン-」をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

店名  :33 San jū san -サンジュウサン

住所  :世田谷区上北沢4-34-12

電話  :03-6722-5979

営業時間:10:00~売り切れまで

定休日 :日・月・火・不定休

※こちらに記載された情報は変更になっている可能性があります

https://www.instagram.com/mirei0116/