南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【冷凍食品】旬をすぐに ~美味しい冷凍食品 その105~

クリスマス~年末年始に美味しいものを食べるために色々取り寄せ計画中の南国さんですこんにちは。

今年はどこのケーキ食べようかなぁ、どれも美味しそうで目移りしてしまいますね。リピートにするか新規開拓にするか、ううむ楽しみなり。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

お弁当といえばおぎのやですね。上州牛シリーズに日替わり弁当、どれも美味しいものばかりでオススメですよ!

 

さてさて本日は美味しい冷凍食品「旬をすぐに」から2商品をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

旬をすぐに

トマト酢の酸味がキレてますよ ジューシーな長州鶏の焼き浸し

お値段:498円

トマト酢を使った焼き浸し、これはさっぱりして美味しそうですね。通常よりも100円高いプレミアム商品なので自ずと期待が高まります。

 

片手でつまんでサラッと剥がせる快適フィルムにレンジの出力に応じた温め設定、QRコードから商品詳細へ飛べるなどとても便利なパッケージになっています。

 

お出汁がしみしみでお肉も野菜もウマウマ、そしてトマト酢で後味さっぱりと仕上がっています。これは食欲が無い時でもぺろりと食べられちゃいそうな一品ですね、季節の変わり目で体調を崩しやすい時期なのでオススメですよ!

 

柔らか焼き葱とチーズクリーム 鴨ミートソースの濃厚ラザニア

お値段:498円

新商品のラザニア!ちょっと珍しかったのでチョイスしてみました。こちらもプレミアム、美味しそうな気配がプンプンします。

 

合鴨と鶏のひき肉にピーマン、ズッキーニ、セロリなどの野菜を加えて仕上げた一品とのこと。底にはシート状のパスタがたっぷりと敷き詰められています。ミートソースとパスタの相性は言わずもがな抜群、濃厚で美味し!香ばしいチーズがまた食欲を掻き立てますね。

 

今回の2品ともとても美味しくて大満足でした、個人的に両方ともクリティカルヒットです。美味しい上に国産食材で作られていて安心安全なのも嬉しいポイントですね。種類も豊富で選ぶ楽しみがあるのもグッドです。

みなさんも美味しい冷凍食品をお探しの際には「旬をすぐに」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

shunsugu.jp