南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【冷凍食品】旬をすぐに ~美味しい冷凍食品 その108~

そろそろクリスマスケーキを予約しておきたい南国さんですこんにちは。

どのお店も美味しそうなものが登場していてかなり悩みますね、ぐぬぬ・・・売り切れる前にセイヤ!っと決めようと思います、楽しみなり。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

歌舞伎町にある美味しいラーメン屋さんの記事になります。鳳仙花たかはしなど歌舞伎町には美味しいラーメン屋さんがたくさんあるので目移りしてしまいますね。

 

さてさて本日は美味しい冷凍食品の「旬をすぐに」から2商品をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

旬をすぐに

ピクルスの酸味とトマトのコク チキンソテーの白ワインソース

お値段:498円

サッパリとしたチキンソテー、とても美味しそうな雰囲気を感じますね。通常より100円高いプレミアム商品なので自ずと期待が高まります。

 

旬をすぐにのパッケージは片手でつまんでサラッとはがせる超快適仕様、そしてレンジの出力に応じた温めやQRコードで商品詳細へ飛べるなどすごく便利な作りになっています。

 

柔らかいお肉とピクルスの入った白ワインソースがとても良く合いますね、サッパリ目の味わいですがしっかりとコクや旨味もありやみつきになります。付け合せのカボチャやサツマイモのマッシュポテトも美味し!ごはんのお供にもピッタリですがワインに合わせるのも良さそうです。

 

白だしで甘み引きダシました 豚バラとしめじの白菜煮込み

お値段:398円

こちらとても美味しかったのでリピートした商品になります。

 

とにかくさっぱりとしていて食欲が無いときでもぺろりと食べられちゃうような一品です。とはいえ味が薄いということは全く無くしっかりと旨味も感じられるのが良いですね!白菜、しめじ、水菜と具沢山でヘルシーなのも嬉しいポイントです。これは重宝しそうなのでリピートしまくりそうですね。

 

今回の2品とも美味しくて大満足でした。全て国産食材で作られていて種類も豊富なので本当にありがたいですね。

みなさんも美味しい冷凍食品をお探しの際には「旬をすぐに」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

shunsugu.jp