南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【冷凍食品】旬をすぐに ~美味しい冷凍食品 その107~

10月のお仕事後半ラッシュの南国さんですこんにちは。

これを乗り切ってまた遊び倒すのです、食い倒れるのです、テンション上げていこう!

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

白石市にあるすごく良い宿の記事になります。広々とした部屋で料理も美味しく大満足でした。白石市で宿をお探しの方は是非!

 

さてさて本日は美味しい冷凍食品「旬をすぐに」から2商品をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

旬をすぐに

濃厚なコクとトマトの酸味 まろやかバターチキンカレー

お値段:498円

今回お初のバターチキンカレー、旬をすぐにのカレー系は美味しいものが揃っているので期待大ですね!そして通常よりも100円高いプレミアム商品、絶対美味いやつです。

 

片手でつまんではがせる快適フィルム、レンジの出力に応じた温め設定の記載、QRコードから商品詳細へ飛べるなどとても便利なパッケージになっています。

 

まろやかでコクがあり旨味たっぷりのバターチキンカレー、スパイシーですがそこまで辛くなく美味しくいただけます。お肉も柔らかくとても美味し!ごはんで食べるもよし、ナンを用意してインドカレー風に食べるもよし、最強のカレーですね。やはり旬をすぐにのカレーは絶品です。

 

タケムラプロデュースvol.1 山盛り国産牛すじの究極カレー

お値段:498円

こちら何度も購入している美味しいカレーになります、迷ったらこれを買えば間違いないですね!

 

柔らかく煮込まれた牛すじ肉に旨味が溶け込んだカレーが合わさってパラダイス!銀河!

本当にシンプルな構成ですがひたすらに旨味があふれる一品ですね、そんなに辛くないのでどなたでも美味しくいただけるのも嬉しいポイントです。大盛りご飯でもあっという間になくなってしまいますね、本当にオススメのカレーです。

 

今回はカレー尽くしでしたがやはりどれも美味しくて大満足です。国産食材で作られていて安心安全なのも良いですよね!種類も豊富で新商品もドンドン登場するので飽きが来ないです。

みなさんも美味しい冷凍食品をお探しの際には「旬をすぐに」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

shunsugu.jp