南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【冷凍食品】旬をすぐに ~美味しい冷凍食品 その77~

ブログの継続日数が860日を超えた南国さんですこんにちは。

今後ものんびりと続けられればいいなと思います、義務にならない程度が一番ですね。見に来てくださっている方々に感謝です。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

カップも美味しいのですが時々無性に食べたくなるハーゲンダッツのクリスピータイプ。ただこちらは食べやすいので一瞬でなくなってしまうという欠点が・・・!2つ食べるか・・・

 

さてさて本日は美味しい冷凍食品「旬をすぐに」から3商品をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

旬をすぐに

甜麺醤で仕上げた極選豚を堪能 豚にシェイシェイ甘口麻婆豆腐

お値段:398円

麻婆豆腐は好きだけど辛いのは苦手!という方にうってつけの一品かも。

 

旬をすぐにのパッケージは片手でつまんではがせるくらいサラッとした快適フィルム、レンジの出力に応じた温め設定の記載、QRコードから商品詳細へ飛べるなどとても便利な仕様になっています。

 

本当に全く辛くなく甘めの麻婆豆腐に仕上がっています、お肉の旨味がしっかりと感じられてよいですね。ごま油の香りがまた食欲を掻き立てます。とても食べやすくどなたでも美味しくいただける一品かと思います。

 

長野産きのこクリームで雪化粧 旨み積もったWハンバーグ連峰

お値段:498円

こちらとても美味しかったのでリピートした商品になります。旬をすぐにのハンバーグ系はどれも美味しいのでリピート率が高いですね。

 

ハンバーグ自体がとにかく美味しいですね、お肉の味わいがしっかりして濃厚なクリームソースに負けていないですね。きのことの取り合わせも抜群、付け合せのじゃがいもや人参もバッチリハマっています。これは何度でもリピートしたくなる一品、オススメですよ!

 

焦がしバターと野菜コトコト とことん旨み出たキーマカレー

お値段:398円

ハンバーグに並んで美味しいものが揃っているのがカレーシリーズです。今回の一品も楽しみですね。

 

色々な野菜の旨味を感じるキーマカレーとのことで深みのある味わいが特徴です。取り合わせたパプリカやしめじ、ブロッコリーにナスがとても美味しいですね。辛さレベルは1と表記されていますがそこまで辛くないので安心して食べられるかと思います。やはりカレーシリーズも美味しかった。

 

今回も美味しかった旬をすぐに、冷凍食品とは思えない流石のクオリティですね。加えて国産食材で作られているのも安心安全で嬉しい限りです。リモートワークで家にいることが多いため本当に重宝します。

皆さんも美味しい冷凍食品をお探しの際には「旬をすぐに」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

shunsugu.jp