南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【アイス】ハーゲンダッツ ~クリスピーサンド スイートストロベリー~

FF7リメイクをクリアした南国さんですこんにちは。

ゴールデンウィークはひたすらこれで遊んでましたクリアタイム32時間なり。

1年間積んでいたゲームなのでちゃんとクリアできてホクホク、驚愕の内容で続編が楽しみです。

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

  • 発売日: 2020/04/10
  • メディア: Video Game
 

 

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

川口駅にある神がかって美味しいケーキ屋さん、そちらの焼き菓子を通販した時の記事ですね。美味しいケーキ屋さんは焼き菓子も美味しい、これは間違いない!

 

さてさて本日は久しぶりにハーゲンダッツを食べたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

 

お近くのスーパー、コンビニにて

f:id:nangokusan:20210505230158j:plain

クリスピーサンド スイートストロベリー

お値段:295円

クリスピーサンドの新作ですね、カップ型のハーゲンダッツも美味しいですがこのタイプも甲乙つけがたいのです、美味い。

 

f:id:nangokusan:20210505230201j:plain

果肉入りでいちご感たっぷりのアイスとパリッとサクッと最高の歯ごたえのクリスピーとの相性が抜群!

アイスの表面のコーティングの甘酸っぱさがまたたまりませんね、三位一体となった美味さたるや、最高かYO!

カップで食べるストロベリーも美味しいですがこちらも負けてないですね。

手で持ててサクサク食べられるのが魅力ですがその分あっという間になくなってしまいます、刹那い・・・

 

今回も美味しかったハーゲンダッツの期間限定商品、毎度のことながら流石のクオリティですね。

これだからハーゲンダッツはやめられない、新商品や期間限定商品が出る度についつい買ってしまいますよね。

今後も美味しそうなものが登場したらドンドンゲットしていこうと思います。

皆さんも美味しいアイスが食べたくなった際にはハーゲンダッツをぜひ一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

www.haagen-dazs.co.jp