南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【アイス】ハーゲンダッツ クリスピーサンド ~ストロベリーホワイトショコラ~

最強寒波が過ぎて少しほっとしている南国さんですこんにちは。

とは言えまだまだ寒い日が続くので早く暖かくなってほしいですね、でも花粉はノーサンキューです。花粉症の薬準備しておかなければ・・・

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

ロイヤルホストをデリバリーで利用した時の記事になります。最近はファミレスなどもデリバリーが可能なので本当に便利になりましたね、配達員の方々には感謝感謝です。

 

さてさて本日はハーゲンダッツの期間限定商品を購入してきたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

お近くのスーパー、コンビニにて

ストロベリーホワイトショコラ

お値段:319円

今回はクリスピーサンドの新商品、この季節ならではのストロベリー系は美味しいに決まっているやつですワクワク。

 

通常のカップ型も良いですがこちらは片手に持ってサクッと食べられるのが魅力ですよね。

 

ウエハース、ホワイトチョコレートのコーティング、ストロベリーアイスクリームという構成になっています。

サクサクのウエハースは米粉を使って香ばしさを抑えているとのこと、なるほどメインの味を邪魔しない配慮なんですね。甘酸っぱいアイスとホワイトチョコとの相性は言わずもがな抜群でウマウマです。写真には写っていないのですがアイスの中に苺のピューレが入っていてその甘酸っぱさが絶妙なのです。

ものの数分で完食です、ハーゲンダッツ何ですぐなくなってしまうん?

 

今回の期間限定商品もやはり絶品で大満足でした。やはりハーゲンダッツはどの商品も絶品ですね、ハズレがないのが素晴らしい。今後も新商品を順次購入していく所存。

みなさんも美味しいアイスをお探しの際にはハーゲンダッツの「ストロベリーホワイトショコラ」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

www.haagen-dazs.co.jp