南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【アイス】ハーゲンダッツ スイートホリデー ~苺のミルクプディング~

「いじめ」「万引」ではなく「傷害」「窃盗」という言葉を使うべきだと思う南国さんですこんにちは。

あの界隈のちょっとくらいならいいだろみたいな風習ありえないですよね、傘を平気で持っていく人とか1ミリたりとも理解できないです。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

美味しい冷凍食品と言えば「旬をすぐに」ですね。ほぼ国産食材で作られていて安心安全&種類も豊富なのでリモートワークの強い味方です。

 

さてさて本日はハーゲンダッツの期間限定アソートボックスの商品をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

お近くのスーパー、コンビニにて

苺のミルクプディング

お値段:999円(※アソート全体の価格)

アソートボックスの箱の写真を撮り忘れてしまったのですが3種類が2個ずつ系6個入っている商品になります。今回の商品は苺のミルクプディング、通常のラインナップにはない限定物なので期待が高まりますね。

 

通常の110mlに対してこちらは70mlと小ぶりなサイズになっています。

 

ミルクアイスにストロベリーソースを加えた一品とのこと。コクがあり滑らかなミルクアイスに甘酸っぱいベリーソースがベストマッチで美味し!この手の味わいが大好物な南国さんにクリティカルヒットです、ウマウマ。小ぶりなのも手伝ってあっという間に完食でした、何でハーゲンダッツすぐなくなってしまうん?

 

今回初めて購入したアソートボックスですが初っ端から美味しい商品に巡り会えてホクホク、残りの2品も食べるのが楽しみですね。都度記事に起こしていこうと思います。

みなさんもハーゲンダッツの期間限定商品「スイートホリデー ~苺のミルクプディング~」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

www.haagen-dazs.co.jp