南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【アイス】ハーゲンダッツ ~キャラメルロイヤルミルクティー~

FF7のミニゲームで腕がつりそうになった南国さんですこんにちは。

腹筋のやつ上級はメチャクチャシビアになってますね。ワンミスも許されない&正確&スピードまで求められます。ラスト3秒くらいでミスるのを数回やったので発狂しそうになりました、エグい・・・

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

日本橋三越の催事にていただいた博多のラーメンの記事になります。最近お店で食べるラーメンがご無沙汰なのでまた食べに行かなくては!

 

さてさて本日はハーゲンダッツの期間限定商品を食べてみたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

お近くのスーパー、コンビニにて

キャラメルロイヤルミルクティー

お値段:351円

今回はキャラメルロイヤルミルクティー、もう絶対美味いに決まっているやつですね。

 

ハーゲンダッツって蓋をあけると大抵このような状態になっていますが綺麗に盛られていることはあるのだろうか?

 

滑らかなロイヤルミルクティーアイスはアッサムとディンブラを使用しているとのことで紅茶の風味がとても良く美味し!食べ進めると中からキャラメルソースがとろ~り登場。こちらはバニラを加えたキャラメルとのことでコクがあり蕩けるような甘さでうっとり。甘さ控えめのアイスとのバランスが最高ですね、合わせて食べるとパラダイス美味し!

 

今回の商品は期待通り、いや期待以上に美味しくて大満足でした。やはり紅茶系のアイスクリームはクリティカルヒットしますね。今後も定期的にこのタイプの商品を発売してほしいです。

みなさんもハーゲンダッツの期間限定商品「キャラメルロイヤルミルクティー」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

www.haagen-dazs.co.jp