南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【アイス】ハーゲンダッツ スイートホリデー ~ショコラタルト~

クイズ番組を見るのが大好きな南国さんですこんにちは。

知識問題からひらめきまで解けると楽しいですよね、知識欲は常に持っていたいものです。ゲーム業界は進化が早いので常にアンテナを張り巡らせなければ。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

日本橋三越にある美味しいティールームの記事なります。絶品ショートケーキと紅茶の組み合わせは最高ですね!

 

さてさて本日はハーゲンダッツの期間限定アソートボックスの商品2つ目をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

お近くのスーパー、コンビニにて

ショコラタルト

お値段:999円(※アソート全体の価格)

苺のミルクプディングに続いて今回はショコラタルト。チョコ系は絶対に美味しいやつですね。

 

いつもながらフタに張り付いているやつ、綺麗に盛られていることはないのだろうか。

 

なめらかで濃厚なチョコレートアイスが美味し!混ぜ込まれているクッキー生地が食感に良いアクセントを加えています。チョコレートアイスだけだと飽きてきそうな所にクッキーを組み合わせているのが絶妙。苺のミルクプディングも美味しかったですがこちらも負けていないですね。

 

前回に続いて美味しかったアソートボックスのアイス、残り1つもすごく楽しみですね。今のところ苺のミルクプディングが僅差で1位なので果たして次のキャラメルラテはそれを超えることができるのか!?

みなさんもハーゲンダッツの期間限定商品「スイートホリデー ~ショコラタルト~」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

www.haagen-dazs.co.jp