南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【アイス】ハーゲンダッツ ~ストロベリーチーズケーキ~

モーション制作をする時は実際に自分でその動きやポーズを再現したりしている南国さんですこんにちは。

傍から見たら怪しすぎますね、時々妻に「何してんだこいつ」みたいな目で見られています、職業柄仕方ないです、宿命です。

 

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

とても良い雰囲気で美味しい料理が食べられるお店でしたね、どうやら現在はマダムが引退されて閉店となったようです。

現在はシェフが別店舗を立ち上げているみたいですね、京都に行くときはチェックしてみたいですね。

parfum358.com

 

 

さてさて本日はハーゲンダッツの期間限定商品をゲットしてきたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

 

お近くのスーパー、コンビニにて

f:id:nangokusan:20210217214322j:plain

ストロベリーチーズケーキ

チーズ系のアイスは美味しい、そしてベリー系のアイスも美味しい、つまりは?

美味しいに決まっているパターンだ!

 

f:id:nangokusan:20210217214327j:plain

ご対面

ベイクドチーズケーキのアイス、ストロベリーソース、チーズクッキーの構成になっています。

濃厚なチーズアイスにベリーソースの甘酸っぱさがたまらないですね、甘酸っぱいは正義です、ウマウマ。

そしてチーズクッキーの食感とほのかな塩味がアクセントになっていて飽きずに食べられるのもグッドです。

 

ハーゲンダッツのベリー系は南国さんの好みに刺さることが多いのですが今回もやはりクリティカルヒットでした。

純粋に甘いのも良いですが甘酸っぱいというのはスイーツの理想形ですね、美味かった。

こちら期間限定商品なので早めにゲットしておくことをおすすめします。

皆さんもハーゲンダッツの新商品をぜひ一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

www.haagen-dazs.co.jp