南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【冷凍食品】旬をすぐに ~美味しい冷凍食品 その78~

酸素系漂白剤と食器用洗剤を混ぜたペーストにつけ置く技でシャツの黄ばみが綺麗に落ちた南国さんですこんにちは。

塩素系では微妙な落ち具合だったのですが今回はかなり綺麗になりました、適材適所ですね。科学反応ってすごい。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

お弁当がとても美味しいおぎのやですが碓氷峠の力餅はかなりオススメの一品。スイーツまで美味しいなんて隙がないですね、写真をみたら食べたくなってきたのでまた買わなければ!

 

さてさて本日は美味しい冷凍食品「旬をすぐに」から3商品をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

旬をすぐに

エレガントなベシャメルで装う ほのかにカレー香る鱈のソテー

お値段:398円

ベシャメルかつカレーとはまた美味しそうな組み合わせですね。

 

旬をすぐにのパッケージは片手でつまんではがせるくらいサラッとしているのが特徴、レンジの出力に応じた温め設定の記載やQRコードから商品詳細へ飛べるなどとても便利な仕様になっています。

 

柔らかいタラにミルキーなカレーソースがよく合います、これはごはんがメチャクチャ進む味わいですね。カレーソース自体は甘口なのでどなたでも美味しくいただける味わいかと思います。付け合わせの野菜にも味がしみしみでウマウマ、とても美味しい一品でした。

 

タケムラプロデュースvol.1 山盛り国産牛すじの究極カレー

お値段:498円

こちら何度も購入しているのですがすっごく美味しいためリピートしまくりの一品。通常より100円高いプレミアム商品ですがお値段以上の価値があります。

 

旬をすぐにのカレー類はどれも絶品ですが、こちらの商品はその中でもトップクラスに美味しいと思います。旨味の溶け込んだカレー、柔らかく煮込まれたお肉、スパイシーな香り、どれを取っても一級品ですね。

本当に冷凍食品!?と思うような出来栄えなのでカレー好きさんは是非試してみて欲しい一品です。

 

グルっと世界が変わる爽快感 鰤カツ照りマヨーグルトソース

お値段:398円

テリヤキソースとマヨソースそれにヨーグルトでマヨーグルトソースとな!?

 

甘口でまろやかなソースがブリにマッチしていて美味い!ブリ大根なども美味しいですがテリヤキソースでいただくのもまた良いですね。付け合せの小松菜は梅肉で和えられていてさっぱりと良いアクセントに、揚げじゃがもホクホクで美味しいですね。

 

今回の3商品ともとても美味しく大満足でした。旬をすぐにの商品は国産食材で作られているので安心安全なのも嬉しいポイントです。

クオリティが高く品数も多い魅力的な冷凍食品「旬をすぐに」を皆さんもぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

shunsugu.jp