南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【目黒】スリーティアーズ ~スコーン&ケーキ特別販売その2~

ゴールデンウィーク明けのお仕事は若干休みボケの南国さんですこんにちは。

気持ちを切り替えてシャキットしなくては!ガッツリ仕事してガッツリ稼いでガッツリ食べまっしょい、モリモリ。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

下高井戸にある美味しいパン屋さん、テイクアウトやデリバリーでの利用も便利ですしイートインもまた絶品なのです。オススメですよ!

 

さてさて本日は美味しいスコーンといえばこちら、スリーティアーズの特別販売を利用してきたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

スリーティアーズ

バターリッチスコーン

お値段:1個340円

何度も食べていますがやはりこの王道スコーンがとにかく美味しい。しっとりふわふわ系の生地がたまらないですね。クロテッドクリームをたっぷりーのジャムをたっぷりーの、そして美味しい紅茶と供にいただけばパラダイス!

何度食べても飽きない、やみつきになる美味しさです。今のところスコーン界No1かな?

 

ミルクティースコーン

お値段:1個360円

こちら紅茶の香りがふわっと広がる一品、とにかく香りがとても良いので紅茶好きさんにはたまらないスコーンかと思います。バターリッチと甲乙つけがたいのでやはりどちらも買って食べるのが一番ですね!

 

たっぷりのクロテッドクリームとジャムを添えて、至福なり。

 

レモンポピードリズル

お値段:1500円

お初にお目にかかるレモンポピードリズル、今回の主目的です。

 

ヴィクトリアサンドイッチも絶品だったのでこちらも期待が高まりますね。

 

アイシングが美しい・・・!

 

とても良い香りが漂ってきます。

 

ふわっふわ、生地がふわっふわ!でもパサついているわけではなくしっとり感も残している絶妙なバランスに仕上がっています。アイシングの酸味と甘味が合わさって最高に美味しいですね!ポピーシードの食感がまた良いアクセントになっています。

こちらもまたリピートしたくなる美味しさですね、スリーティアーズは何を食べても美味しい!

 

今回の特別販売も絶品で大満足でした。俄然アフタヌーンティーも試してみたくなったので予約競争を勝ち抜こうと思います。

皆さんも美味しいスコーン&焼き菓子をお探しの際には「スリーティアーズ」をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

three-tiers.tokyo