南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】ライス&カリー! ~本日のカレー/麻婆茄子のカレー~

トライアングルストラテジーの2周目がゴールデンウィーク中に終わらなかった南国さんですこんにちは。

2周目なのでサクサク進むかと思いきや同じシーンでも感じ方が違っているのでまた楽しいんですよね、思わず深く読み解いてしまいます。全ルート見るのにまだまだ遊べそう、たまらない。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

餃子を始めとする惣菜やお弁当が美味しいくるみやさん、リーズナブルなのも魅力的なのでオススメですよ!

 

さてさて本日は毎度おなじみの美味しいカレー「ライス&カリー!」の本日のカレーを購入してきたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

ライス&カリー!

麻婆茄子のカレー

お値段:880円(※テイクアウト料金)

ピリ辛の麻婆茄子がとても美味しい一品、それなりに辛かったので(体感中辛)辛いのが苦手な方はちょっと気をつけたほうが良いかも?旨味のギュッと詰まったひき肉とナスのコンビネーションが最高ですね、ナスが歯ごたえある感じだったのでトロットロに煮たバージョンも食べてみたいですね。

 

今回も美味しかった本日のカレー、新店舗になって2種がけのテイクアウトも出来るようになったみたいなので次は利用してみようかな?かき氷の方もまた機会を見つけて利用したいですね。

皆さんも美味しいカレーをお探しの際には八幡山の「ライス&カリー!」をぜひ一度お試しあれ!

本日のカレーのまとめ記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

かき氷まとめ記事も合わせてどうぞ

nangokusan-life.hatenablog.com

今回のお店情報はこちら

https://www.instagram.com/riceandcurry_coffee/