南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【下高井戸】ファイブスターズ コーヒー&ベーカリー SETAGAYA ~美味しい塩バターロール~

フィットボクシングの1時間コースをやってヘロヘロになった南国さんですこんにちは。

ボクササイズを1時間はメチャクチャきついですね、気持ち的には今回だけで2kg痩せた感じです、実際は減ってない。

とは言え420kcalくらい消費するので続けていれば確実に効果があるはず!目指せ細マッチョ!

 

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

期間限定だったどん兵衛の商品、さっぱりしていてとても美味しかったですね。

今年はあさりバターが登場しているみたいなので食べてみようと思います。

 

さてさて本日は何度か利用している美味しいパン屋さんをデリバリーで再度利用したのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

 

ファイブスターズ コーヒー&ベーカリー SETAGAYA

f:id:nangokusan:20210509213534j:plain

きのこのクロックムッシュ&クロワッサン

お値段:400円&340円(※ウーバーイーツ価格)

とろーりチーズが何とも美味しいクロックムッシュ、きのこの味もウマウマですね。

シンプルなんですがクロックムッシュはハマってしまいます、結構な確率で注文しますね。生地が美味しいとチーズとの相性が相乗効果で倍増している感じです。

 

そしてクロワッサン、こちらもパン屋ではほぼ確実に食べる一品。

以前も食べたことがありますが美味しすぎるので再度突撃、やはり外側のパリッと感と中のじゅわっとバター感が最高ですね、何個でも食べられそうな美味しさです、至福なり。

 

f:id:nangokusan:20210509213538j:plain

塩バターロール

お値段:180円(※ウーバーイーツ価格)

こちらはお初の塩バターロール、これがまた美味しかった・・・美味しかったぞ!

生地のもちっと感がたまらないですね、そして粗塩のしょっぱさがいいアクセントになって生地の甘みを増しています、うめぇうめぇ!

これもまたシンプルイズベストでいくつでも食べられそうです、罪な味。

 

今回も美味しかったファイブスターズ、さすがのクオリティですね。

店舗でしか食べられないパンも多数あるためまた機会を見つけて直接突撃したいものです。

皆さんも京王線沿線で美味しいパンをお探しの際には下高井戸のファイブスターズをぜひ一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

https://www.instagram.com/fivestars_setagaya/