南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【カップ麺】日清のどん兵衛 あさりとはまぐりのW貝だしうどん

難易度の高いモーションがリテイク無しで仕上がってホクホクの南国さんですこんにちは。

こういう時は自分で自分を褒めて伸ばすことにしています、やれば出来る子!

そしてご褒美に美味いものを食べて肥えるのです、Yes、脂肪フラグ!

 

さてさて本日は最近定番化しつつあるカップ麺をご紹介。

前回のカップ麺の記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

お近くのスーパー、コンビニにて

f:id:nangokusan:20200512205658j:plain

日清のどん兵衛 あさりとはまぐりのW貝だしうどん

あさりとはまぐり出汁とか南国さんにクリティカルヒットするに決まってる、これは美味いやつだ!

余談ですが買った時にレシートの文字が途中で切れて「どん兵衛 あさりとは」になってました。

知らんがな。

 

f:id:nangokusan:20200512205702j:plain

ご対面

色合いが春っぽくて良いですね、外の気温はもう夏っぽいけど気にしない!

予想通り出汁が美味い!あっさりと澄んだ出汁ですがしっかりと旨味を感じられます、ウママ!

どん兵衛シリーズはどれも美味しいですがこの期間限定は当たりですね。

最近食べていたカップ麺が割と濃い味が多かったのでより出汁が引き立ってる感じがしました。

 

あまり食事が偏らないようにカップ麺は週に1回位にしていますがやっぱり美味いですね。

きちんと栄養バランスも考えつつ楽しんでいこうと思います。

皆さんも期間限定どん兵衛、ぜひ一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

www.nissin.com

日清 どん兵衛 あさりとはまぐりのW貝だしうどん 91g ×12個

日清 どん兵衛 あさりとはまぐりのW貝だしうどん 91g ×12個

  • 発売日: 2020/04/27
  • メディア: 食品&飲料