南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【冷凍食品】旬をすぐに ~美味しい冷凍食品 その84~

気を抜くと積読がドンドン増えていく南国さんですこんにちは。

毎月のように新刊は発売されますからね、しっかり読み進めないと膨大な量になってしまいます。だがゲームもしたいし食べ歩きもしたい、忙しい忙しい。趣味は計画的に!

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

焼き菓子にケーキに絶品が揃うドゥブルベ・ボレロ、今年も利用しましたが本当に美味しいものばかりなのでオススメですよ!

 

さてさて本日は美味しい冷凍食品「旬をすぐに」から3商品をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

旬をすぐに

コリコリ食感がハートをつかむ 牛ハツのにんにく味噌炒め

お値段:498円

こちら通常よりも100円高いプレミアム商品になっています。その名の通りひときわ美味しいものが揃っているので要チェックですね。

 

サラッとはがせる快適フィルム、片手でつまんではがせます。そしてレンジの出力に応じた温め設定、QRコードで商品詳細が見れるなどすごく親切な設計になっています。

 

にんにくと味噌風味の牛ハツが食欲を刺激する一品、そのまま食べても美味しいですしごはんのお供としても最強。そしてお酒に合わせるのもまたたまらないですね!長ネギやキャベツ、じゃがいもなどの組み合わせもとても美味しいです。

 

うっしっし牛の旨みに歓喜 グレイビーソースハンバーグ

お値段:398円

旬をすぐにのカレーやハンバーグはどれも美味しい、今回もまた期待が高まります。そして時々登場するおもしろネーミングの商品、どのような会議をしているのか興味が湧きますね。

 

どどーんと大きめのハンバーグが2つ入っています、そしてコーンや人参の取り合わせ、良いですね。柔らかいハンバーグにコクのあるグレイビーソースが良く合います、やはり美味い!デミグラスソースとはまた違った美味しさがありますね、こちらの商品もリピートしたくなる一品です。

 

大根おろしと合わせ技で一本! 鶏肉のさっぱりポン酢煮込み

お値段:498円

こちらもまたプレミアム商品、お酒によく合いそうな気配がしますね。

 

柔らかい鶏もも肉にお出汁がしみしみでウマウマ、さっぱり感がたまらない一品。ネギや白菜も美味しいですね。やはりこれは日本酒などでいただきたくなる料理ですね、もちろんご飯にもピッタリです。

 

今回も美味しかった旬をすぐに、冷凍食品とは思えないクオリティが高いものばかりで大満足ですね。更に国産食材で作られているのも安心安全で嬉しいポイントです。リモートワークがメインのお仕事なので本当に重宝しています。

皆さんも美味しい冷凍食品をお探しの際には「旬をすぐに」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

shunsugu.jp