南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【西武新宿】新宿プリンスホテル ザ・ステーション カフェバー

毎週恒例のフィットボクシングでヘロヘロになった南国さんですこんにちは。

体重は徐々に、確実に減ってきているので良い傾向ですね。このまま減らしていって細マッチョを目指そうと思います。そして思う存分食べまくる!

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

現在はカレー専門の「ライス&カリー!」が2号店で展開されています。スパイシーで美味しいカレーがいただけますよ!本当に美味しいのでオススメです。

 

さてさて本日はシン・ウルトラマンを見る前に立ち寄った新宿プリンスホテルのカフェバーをご紹介。

前回の洋食の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

ザ・ステーション カフェバー

フレンチスカッシュ グリーンアップル

お値段:550円

スカッシュ系でグリーンアップルが珍しかったのでチョイス、鮮やかな色合い。こちら味の方はイメージ通りなのですが香りがすごく独特でちょっとびっくり、野性味あふれる香りです。草原?自然の何かなのですがかなり個性的なので好き嫌いが分かれる風味かもしれませんね。

 

フレンチスカッシュ レモン

お値段:550円

こちらは妻が頼んだ一品、グリーンアップルとは打って変わってシンプルなレモン風味。さっぱりとしていてとても美味しかったです、やはり王道は良い。

 

シーザーサラダ

お値段:700円

たっぷりのソースと生ハム、フレッシュなトマトの組み合わせがとても美味しい一品。温泉卵を混ぜて食べればハッピーハッピーですね、美味い!チーズの風味がしっかりしていてとても美味しいソースでした、これは良いシーザーサラダです。

 

ピザ・マルゲリータ

お値段:1200円

もっちもちの生地にフレッシュなトマトソース、チーズが美味しいマルゲリータ。シンプルイズベスト、これだよこれ!という味わいでホクホクです。二人で食べましたが見た目ほど重くはないので一人でもぺろりと食べられちゃいそうですね。

 

こちらのカフェバーはTOHOシネマズ新宿のすぐ近くにあるので少し時間を持て余した際などに重宝します。席数も結構多く平日だとそこまで混んでいないので穴場かも?

皆さんも新宿で美味しいカフェをお探しの際には新宿プリンスホテルの「ザ・ステーション カフェバー」をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

www.princehotels.co.jp