南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【仙川】星乃珈琲店 ~ビーフシチューオムライスドリア&ラザニア~

今週のスパイファミリーも面白くて大満足だった南国さんですこんにちは。

漫画の方も絶好調ですしアニメも面白いので更に人気爆発しそうですね、好きな漫画が広まるのは嬉しい限りです。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

暑い時期になると定期的に食べたくなる冷やし中華、今年もまたリニューアルして登場するのが楽しみですね。

 

さてさて本日は星乃珈琲店にてランチを利用してきたのでご紹介。

その他仙川の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

星乃珈琲店

ビーフシチューオムライスドリア(※ドリンク付き)

お値段:1280円

星乃珈琲店でランチを利用するのは初めてなのでワクワクしますね。通常のオムライスと迷ったのですが直感でこちらをチョイス。

ふわとろ玉子の食感がたまらない一品、濃厚でコクのあるビーフシチューと絡めて食べると美味!これはビーフシチュー単体で食べてもかなり美味しそうです。お肉が若干固めだったので欲を言えばもう少しトロっとするまで煮込んでほしかったかも?好みの問題かもしれないですが。

 

ドリンク付きセットでアイスティーを。最近暑くなってきたのでアイスティーがはかどりますね。

 

ラザニア(※ドリンク付き)

お値段:1230円

こちらは妻が頼んだ一品、届いた時にチーズがグツグツとしているのがたまりません。容器など熱くなっているのご注意を。

アッツアツチーズがとろ~っと、ソースと生地と合わさって美味し!王道のラザニアですがとても美味しかったです。

 

セットのドリンクは紅茶で、ポットで提供されるので2杯ほど楽しめます。

 

ランチでの利用は初めてだった星乃珈琲店、オムライスもラザニアも美味しくてホクホクでした。パンケーキなどのスイーツも美味しいですがランチでの利用もありですね!

皆さんも美味しい洋食が食べたくなった際にはお近くの星乃珈琲店をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

www.hoshinocoffee.com