南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【調布】北海道キッチン YOSHIMI 調布店 ~牛とろ&ローストビーフ丼~

FF7インターミッションを遊んでいる南国さんですこんにちは。

ユフィの追加コンテンツですね、まだやっていなかったのですごく楽しいです。ですがメチャクチャ酔う、リバース体験版より酔うかも知れないぐぇ。3D酔いをしない人が本当に羨ましい。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

池尻大橋にある美味しいパティスリーの記事になります。ショートケーキが絶品なのでぜひ食べてみてほしいですね。

 

さてさて本日は調布駅の北海道キッチンにて美味しい洋食を食べてきたのでご紹介。

前回の洋食の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

北海道キッチン YOSHIMI 調布店

牛とろ&ローストビーフ丼

お値段:1346円

メインのローストビーフ丼に生卵、味噌汁、ポテトサラダ、漬物がついてきます。

 

これでもか!というくらいにお肉を推してくるのが良いですね、食欲がかき立てられます。牛とろフレークはじゅわ~っと旨味が広がります、対してローストビーフはそこまで脂身が多くないので良い組み合わせですね。卵をかければ更に美味しさが倍増、最後までお肉を堪能できる一品でとても美味しかったです。

 

牛ハンバーグオムライス

お値段:1382円

こちらもメイン以外にスープとポテトサラダがついてきます。ハンバーグにオムライスとは欲張りセットですね!

 

卵はとろふわ食感でデミグラスソースを絡めるとハッピー、ビーフ100%ハンバーグも美味し!鉄鍋でアツアツなので寒い季節に真価を発揮する一品ですね、スープとサラダが付いてこのお値段は中々にリーズナブルでもあります。

 

今回初めて利用したお店ですがとても美味しい&リーズナブルですごく良かったです。他にも色々と美味しそうなメニューがあったので機会があればまた食べてみたいですね。店舗は調布以外にも全国各地にあるみたいなので興味のある方はホームページをチェックしてみて下さい。

みなさんも調布駅にて美味しい洋食をお探しの際には「北海道キッチン YOSHIMI 調布店」をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

店名  :北海道キッチン YOSHIMI 調布店

住所  :東京都調布市小島町1-38-1 調布パルコ 1F

電話  :042-426-7760

営業時間:10:00~22:30(LO 21:30)

定休日 :不定休

サイト :https://www.yoshimi-ism.com/restaurant/chofu.php

※こちらに記載された情報は変更になっている可能性があります