南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【冷凍食品】旬をすぐに ~美味しい冷凍食品 その67~

ワクチン3回目の予約がようやく取れた南国さんですこんにちは。

追加された枠に滑り込めました、マッハで埋まっていくので確保するのも大変ですね。希望している人が速やかに打てる体制になるといいなぁ。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

世界のごはんシリーズでチャーハンを購入した時の記事ですね。美味しかったのですが味わい的にはピラフっぽかったのでチャーハンかと言われれば疑問でした、美味しいんだけど不思議な感じ。

 

さてさて本日は毎度おなじみの美味しい冷凍食品「旬をすぐに」から3商品をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

旬をすぐに

f:id:nangokusan:20220311222523j:plain

和辛子とハニマヨで旨み増す 柔らかな日南鶏のソテー

お値段:498円

こちら通常のものより100円高い値段設定のプレミアムになります。プレミアムはその値段に見合った美味しいものが揃っているのでこちらも期待ですね!

 

f:id:nangokusan:20220311222525j:plain

片手でつまんでサラッと剥がせる快適フィルムにレンジの出力に応じた温め設定、QRコードから商品詳細へ飛べるなどとても便利なパッケージになっています。

 

f:id:nangokusan:20220311222528j:plain

鶏肉のローストにハニマヨのコクのあるソースがとても良く合いますね、そしてカラシの風味がまた良いアクセントになっています。すごくご飯が進む味わいですね、付け合せのお野菜もまた美味し。ごはんも良いけどビールもありかな、晩酌にも使える旬をすぐに、流石です。

 

f:id:nangokusan:20220311222530j:plain

しっ鶏柔らかヨーグルトの軌跡 にんじん溶け込む甘口カレー

お値段:398円

過去の経験上、旬をすぐにのカレーやシチューはもれなく美味しい。これはテストにでます、間違いない。

 

f:id:nangokusan:20220311222532j:plain

鶏肉がゴロっと入ったシンプルなカレーですが味わいはやはり抜群。人参をベースにしたカレーとのことでコクのあるまろやかな味わいが特徴ですね。お肉も柔らかく味が染みていてとても美味しいです。本当に冷凍!?と思うくらいのクオリティなのでやはり旬をすぐにのカレーはものすごいですね、オススメします!

 

f:id:nangokusan:20220311222535j:plain

極撰豚に旨みのカキいれどき おろしポン酢の牡蠣ハンバーグ

お値段:398円

こちら以前も注文したことがあるのですがとても美味しかったためリピートになります。

 

f:id:nangokusan:20220311222537j:plain

こちらハンバーグに石巻産の牡蠣を加えた一品とのこと。食べるとビックリするくらい牡蠣の風味がふわっと広がります、これはまごうことなき牡蠣です。ハンバーグの旨味と牡蠣の旨味が絶妙に合わさってものすごい破壊力を生み出していますね、メチャクチャ美味しい。

これは何度でもリピートしたくなる味わいです、定期的に購入していくかもしれないですね!

 

今回も美味しかった旬をすぐにの冷凍食品、やはりクオリティがすごく高いですね。国産食材で作られていて安心安全なのも高評価なところです。レンジで温めるだけなので手間も要らないのが最高、リモートワークの強い味方です。

みなさんも美味しい冷凍食品をお探しの際には「旬をすぐに」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

shunsugu.jp