南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【冷凍食品】旬をすぐに ~美味しい冷凍食品 その42~

あんこは白あんが好きな南国さんですこんにちは。

もちろん基本のあんこも大好物ですが白あんの饅頭とかを見るとふら~っと引き寄せられてしまいます、美味いんだあれ。白あんぱんもかなり好きですね、なんで好きなのかはわかりません、前世で白あんに助けられたかな。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

ギフトカードが貯まっていたのでちょっといいお店でランチした時の記事ですね。平日の昼間だったのでめっちゃ空いていて快適でした、また食べに行きたいなぁ。

 

さてさて本日は毎度おなじみの美味しい冷凍食品の「旬をすぐに」から3商品をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

旬をすぐに

f:id:nangokusan:20211030204933j:plain

トマト玉葱ソースに鶏肉がボン ガボン料理チキンムアンバ

お値段:398円

ガボン共和国の料理なのだとか、これは珍しいですね。トマトに玉ねぎに鶏肉、メチャクチャ美味しそうな予感・・・!

 

f:id:nangokusan:20211030204936j:plain

サラッとはがせる快適フィルム、片手でつまんではがせるので感動しますね!そしてレンジの出力に応じた温め設定、QRコードで商品詳細が見れるなどすごくユーザビリティに溢れた設計になっています。

 

f:id:nangokusan:20211030204938j:plain

ゴロゴロっとした鶏肉とじゃがいもが入っているトマト煮込み、ニンニクなどの風味が活きていてとても美味しいですね。ほんのり辛味もあって病みつきになる味わいです。やはりトマト煮込みは世界共通で美味しい、トマトは正義!

 

f:id:nangokusan:20211030204940j:plain

カレーソースで甘さが完全体に ヤサイの底力くりりんコロッケ

お値段:398円

くりりんと見るとどうしてもドラゴンボールを思い出してしまうドラゴンボール世代です。北海道のくりりんかぼちゃを使っているからこその商品名みたいですね。

 

f:id:nangokusan:20211030204942j:plain

かぼちゃコロッケがカレーソースをまとうと・・・美味い!こちらは甘みのあるカレーなのでどなたでも安心していただけますね、ほくほくのコロッケとの相性は抜群です。チーズを加えているとのことでそのコクや風味も良いですね。

 

f:id:nangokusan:20211030204944j:plain

本当のコスパを教えてやる ビブグルマン驚愕コルマカレー

お値段:498円

何度も記事にしていますが旬をすぐにのカレー系はめっちゃ美味しいです、どれを選んでも間違いなしですね!こちらの商品はプレミアム版で通常よりも100円お高くなっています、その分クオリティも高いので期待できますね。

 

f:id:nangokusan:20211030204946j:plain

数種類のスパイスに玉ねぎニンニク、生姜にヨーグルトなど色々な具材を使い仕上げたカレーとのこと。香りも味も本当に本格的でメチャクチャ美味しい!柔らかいタンドリーチキンも味がしみていて絶品ですね。これは専用の食器に盛り付けたら絶対に冷凍とは思わないかと思います、クオリティ高すぎ!

 

今回も美味しかった旬をすぐにの冷凍食品、いつもながらすごいクオリティですね。すべて国産食材で作られていて安心安全なのもすごいし、メニューの豊富さも200種類以上とすさまじいですね。

このクオリティのものが通販で手に入るなんて良い時代ですね、リモートワーカーで引きこもりがちなので本当に重宝します。

みなさんも美味しい冷凍食品をお探しの際には旬をすぐにをぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

shunsugu.jp