南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【冷凍食品】旬をすぐに ~美味しい冷凍食品 その41~

毎週恒例のフィットボクシングでヘロヘロになった南国さんですこんにちは。

色々なコンビネーションを行うものよりもひたすらジャブとストレートなどを繰り返す方がきついですね。きつい分細マッチョに近づけると信じて続けようと思います。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

東京駅のラーメンストリートにあったお店ですが6月で閉店してしまったとのこと。系列店はまだ営業しているので興味のある方はそちらへぜひ。

 

さてさて本日は美味しい冷凍食品の旬をすぐにから1品で食事が完結する旬すぐBOXを3点ご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

旬をすぐに

f:id:nangokusan:20211025203907j:plain

甘い白菜と4種のきのこの甜麺醤炒め ほどける食感大和芋入り鶏団子の黒酢餡

お値段:998円

中華路線ですね、豆板醤や甜麺醤と聞くと何故か無条件で美味しそうに感じるタイプです。

 

f:id:nangokusan:20211025203909j:plain

サラッとはがせる快適フィルム、出力に応じた温め設定、QRコードで商品詳細へと飛べる便利仕様、ホスピタリティに溢れています。

 

f:id:nangokusan:20211025203911j:plain

麻婆茄子や牛団子とじゃがいものオイスターソースあえなど美味しい中華が盛り沢山です。商品名にあるきのこの甜麺醤炒めも美味しいですね、かと思えば牡蠣の春雨スープもあったりと本当によりどりみどりです。

中華が好きな方はこのタイプのBOXを選ぶと幸せになれますね、美味し美味し!

 

f:id:nangokusan:20211025203913j:plain

ハンバーグonTHE粒々コーンクリームと レモンヴェルデソースのチキンソテー

お値段:1098円

通常よりも100円お高いプレミアムバージョン、このタイプはメッチャ美味いんですよね。

 

f:id:nangokusan:20211025203918j:plain

ヴェルデソースとはイタリアンパセリを使ったソースでこの商品はパルメザンチーズやピーナッツ、オリーブオイルなども合わさっているとのこと。

すごく香り豊かで美味しいですね!チキンにこんなに合うソースだとはビックリです、これはリピート確定ですかね、メチャクチャツボに入りました、美味し!メインもさることながらその他のコーンクリームポークハンバーグやイチジク薩摩芋パンプディングなども絶品でした、たまらない!

 

f:id:nangokusan:20211025203915j:plain

辛味噌のキレで脂締まる鰤の漬け焼きと 大葉入りこがね鶏つくねと揚げだし豆腐

お値段:998円

鰤はお刺身で食べても煮付けにしてもはたまた焼いても絶品ですよね。

 

f:id:nangokusan:20211025203920j:plain

商品名では鰤が最初に登場しましたがメインはどうやら鶏つくねの方みたいです。揚げ出し豆腐にもつくねにもお出汁がしみしみでとても美味しいですね。さっぱりしていて優しい味わいが染み渡ります。

そこにピリッとアクセントになる鰤がまた美味い、ごはんが進むのはもちろんのことお酒でも良さそうですね、日本酒かなこれは。

 

今回も美味しかった旬をすぐにの旬すぐBOX、これ1つで晩御飯が完結するのが素晴らしいですね。すべて国産食材で作られているのも本当にすごいこだわりだと思います、安心安全でしかも美味しい、あなたが神か。

みなさんもお手軽に美味しい料理を用意したい時には旬をすぐにの冷凍食品をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

shunsugu.jp