南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【アイス】ソフト君伝説のプレミアムミルク

連休はひたすらゲームをしていて終了した南国さんですこんにちは。

ゼルダがここまで面白いとは、積んでいたのがもったいないと思いつつもしっかり遊べているのでそれで良し!クリアするだけでもあと1ヶ月位はかかりそうです。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

千歳烏山にある美味しいカフェのデリバリーです。イートインでの利用はまだ試したことがないので機会を見つけて訪問してみたいですね。

 

さてさて本日はガリガリ君シリーズで美味しいミルクアイスを手に入れてきたのでご紹介。

前回のアイスの記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

お近くのスーパー、コンビニにて

f:id:nangokusan:20220110203556j:plain

ソフト君伝説のプレミアムミルク

お値段:198円

ガリガリ君リッチのミルク味も美味しかったのでこちらも期待大ですね。ソフト君は30年前に一度販売されていたらしくガリガリ君の弟という設定だったそうです。それが40周年を記念して今回はいとこという設定でリニューアルして登場とのこと。

 

f:id:nangokusan:20220110203558j:plain

真っ白なアイスクリームですね、味わいはまさにプレミアムミルク。ガリガリ君リッチのミルクを更に濃厚にした感じですね、ミルクアイス大好きっ子としてはこれはたまらない!

ファミマのたべる牧場プレミアムにも負けず劣らずクオリティが高いですね。これはまたリピートしても良いかも、お値段に見合う味わいかと思いますよ!

 

みなさんもちょっとリッチなミルクアイスが食べたい時にはソフト君伝説のプレミアムミルクをぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

https://www.akagi.com/news/2021/211221.html