南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【アイス】ピノ 香り華やぐミルクティー

南国出身で寒さ耐性のない南国さんですこんにちは。

割りと断熱がしっかりしている部屋なのですが流石にここ数日は冷えてきましたね。エアコンをクリーニングして冬に備えなければ。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

美味しいお寿司といえばこちら、八幡山の田一です。豊洲から仕入れた新鮮なネタを使った握りは絶品、そして焼き物などもメチャクチャ美味しいのでオススメですよ!

 

さてさて本日はピノの期間限定商品を購入してきたのでご紹介。

前回のアイスの記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

お近くのスーパー、コンビニにて

ピノ 香り華やぐミルクティー

お値段:150円

紅茶アイスって美味しいものが多いですよね、そしてピノも美味しい、合わせると間違いないですね!

 

ダージリンとアッサムをしようしたアイス、字面だけでも美味しいオーラが漂っています。たまりませんなぁ・・・

 

蓋裏に粋なメッセージが。

 

というわけでいざ実食です。

これは予想以上に紅茶ですね、口の中に入れるとふわっと良い香りが広がります。表面のチョコはダージリン使用の紅茶チョコで中はアッサム使用のミルクティーアイス、二重の風味が絶妙!コクのある味わいですがさっぱりとしているのであっという間になくなってしまいますね、何でピノすぐなくなってしまうん?

 

ピノにも色々な期間限定商品がありますがこちらはかなりクリティカルヒットかと思います。これはリピートしたいですね、売り切れる前に幾つかストックしておこうかな?

みなさんも涼しい季節だからこそ食べたい美味しいアイスをお探しの際には「ピノ 香り華やぐミルクティー」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

www.pinoice.com