南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【新宿】サラベス ルミネ新宿店 ~ランバージャックプレート&BKTサンドウィッチ~

ちょっと気を抜くと積ん読がもりもり増える南国さんですこんにちは。

4月は少々忙しいのでまた積まれていきそう、隙を見てガンガン読んでいかなければ。FF7リバースもまだ終わってないのではよやらにゃ。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

伊勢丹に出店していたtealのチョコレートプリンの記事になります。実店舗にはまだ行ったことがないので機会があれば行ってみたいですね。

 

さてさて本日は新宿にて美味しいランチをいただいてきたのでご紹介。

前回のランチの記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

サラベス ルミネ新宿店

平日の昼だったのですが常に行列で大人気でした。半分くらいは海外のお客さんだったかな、観光客にも人気みたいですね。

 

ランバージャックプレート

お値段:2200円

スクランブルエッグ、グリルベーコン、サラダ、ミニバターミルクパンケーキという欲張りセット。ふわふわの玉子がウマウマ、カリカリのベーコンの塩味はパンケーキの甘みとの取り合わせがとても良いですね。ふわっとしつつもしっかりとした食感のパンケーキはほんのりとした甘み。メープルで甘めに食べるもよし、ベーコンと合わせて食べるもよし、ナイスコンビネーションです。

 

BKTサンドウィッチ

お値段:2280円

こちらはランチタイム以降に食べられるサンドウィッチメニュー。ベーコン、ケール、トマト、アボカド、ハーブマヨネーズ、フレンチフライという構成になっています。アボカド、トマト、ベーコンの組み合わせが最強に美味し。たっぷりはいったケールはクセなどなくとても食べやすくて良いですね。サクサクカリカリのトーストと合わせるともう最高です、ピクルスが絶妙なアクセントに。フレンチフライもほんのり味付けがされていてとても美味しかったです。

 

アップルタイザー

お値段:810円

さっぱりとしていてウマウマ、リンゴジュースの炭酸系ってかなり好物です。

 

ほうじ茶ラテ

お値段:880円

こちらは期間限定のほうじ茶ラテ、香ばしい香りとミルクのコクでほっこりしますね。

 

久しぶりにサラベスのランチを利用したのですがとても美味しくて大満足でした。店内は常に満席で入店から90分制限がかかるなど大盛況でした。他にも美味しそうなメニューがたくさんあったので機会を見つけてまた利用してみたいですね。

みなさんも新宿にて美味しいランチをお探しの際には「サラベス ルミネ新宿店」をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

店名  :サラベス ルミネ新宿店

住所  :東京都新宿区新宿3-38-2 ルミネ新宿LUMINE2 2F

電話  : 03-5357-7535

営業時間:9:00~22:00(LO FOOD 21:00 / DRINK 21:30)

定休日 :無休

サイト :https://sarabethsrestaurants.jp/location/shinjuku/

※こちらに記載された情報は変更になっている可能性があります