南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【飲み物】キリン 午後の紅茶 TEA SELECTION ハーモニーティー

今月のお仕事中盤ラッシュの南国さんですこんにちは。

大分巻いて作っているので余裕はありますが引き続き気を抜かず仕上げていく所存。そしてスターオーシャンに備えるのです、うーん楽しみ。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

美味しい冷凍食品といえば「旬をすぐに」ですね、ほぼ国産食材で作られていて安心安全&種類も豊富なので本当に重宝しますよ!

 

さてさて本日は巷で話題の午後の紅茶の期間限定商品を購入してきたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

お近くのスーパー、コンビニにて

キリン 午後の紅茶 TEA SELECTION ハーモニーティー

お値段:160円

こちらマリアージュフレールのマルコポーロに似た風味ということでSNSで話題になっている模様。

実際に飲んでみたところすごくフルーティー、たしかにこれはマルコポーロを彷彿させるような味わいですね。ホットでも良いですがアイスティーも美味しかったです。これは香りの良い無糖紅茶が好きな方にはハマるかも知れないですね。

 

みなさんもキリン午後の紅茶の期間限定商品「午後の紅茶 TEA SELECTION ハーモニーティー」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

products.kirin.co.jp