南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【荻窪】一芯二葉 ~旬のセイロンティ6種セット/南国さんの紅茶事情11~

DQ10オフラインを再開した南国さんですこんにちは。

ここ最近はずっとFF16だったので久しぶりですね、こちらも順調に進んでいるのでマリオRPGやスターオーシャン2リメイクまでにクリアしようと思います。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

美味しい冷凍食品といえば「旬をすぐに」ですね、ほぼ国産食材で作られていて安心安全なのも嬉しいポイントです。種類も豊富で飽きが来ないのも良いですね!

 

さてさて本日は通販で取り寄せた紅茶をご紹介。

前回の紅茶の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

一芯二葉

旬のセイロンティ6種セット

お値段:5980円

2023年の旬のセイロンティのセットで単品で買うよりもお得とのことです。セイロンの風味が個人的に好きなので購入してみました。

 

ウダプッセラワ 40g

 

ヌワラエリヤ 30g

 

ルフナ 30g

 

サバラガムワ 40g

 

ディンブラ 30g

 

キャンディ 40g

 

しばらくは美味しいセイロンティでのティータイムですね、飲み比べをしてより好きな茶葉を見つけようと思います。美味しい茶菓子もたくさん仕入れて置かなければ・・・!

みなさんも美味しい紅茶をお探しの際には「一芯二葉」をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

店名  :一芯二葉

住所  :東京都杉並区西荻北 3-31-13

電話  :03-6913-8582

営業時間:12:00~18:00(LO 17:30)

定休日 :火

サイト :http://issin-niyo.forestarium.com/

※こちらに記載された情報は変更になっている可能性があります