南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【沖縄/那覇市】食堂 faidama:. ~金川紅茶 ブレンドティー~

FF7インターミッションをクリアした南国さんですこんにちは。

ユフィ編はラスボスが結構強くて苦戦しました、そして思ったよりも重いストーリーでビックリ。ノリノリのウェーイで終わるのかと思っていただけに衝撃でした、ますますリバースの発売が楽しみになりますね。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

上北沢にあるフルーツプリン専門店の記事になります。プリン以外にも美味しそうな商品があったので機会があればまた開拓してみたいですね。

 

さてさて本日は沖縄のパン屋さんで飲んだ紅茶が美味しすぎたので早速通販で取り寄せてみました。

該当記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

食堂 faidama:.

金川紅茶 ブレンドティー

お値段:1袋1300円

幾つかのサイトで取り扱っていたのですが今回は「食堂 faidama:.」で購入。1袋40g入りで1300円になります。べにふうき、ゆたかみどり、やぶきた、べにほまれをブレンドした紅茶とのこと。そして「国産紅茶グランプリ2017」のチャレンジ部門でグランプリを受賞しているそうです、すごい!

クセがなくすごく飲みやすい美味しい紅茶ですね、ホッとするような優しい味わいです。香りもとてもよく何杯でも飲みたくなります。改めてこれはかなりクリティカルヒットな紅茶かと、今後定期的に購入せねば!

 

お店の紹介カードが付いてきました、那覇市にある食堂とのことです。

 

お店の料理も美味しそうですね。

 

食材について。

 

サイトでは紅茶以外にも色々な商品が並んでいたので興味のある方は是非!

 

パン屋で飲んで一気に興味を持った金川紅茶、やはりとても美味しくて大満足でした。地元沖縄の紅茶なので今後も定期的に購入して推していきたいと思います。

みなさんも美味しい紅茶をお探しの際には「金川紅茶 ブレンドティー」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

faidama.stores.jp