南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【上北沢】フルーツプリン専門店 coyorina ~とろ~り濃厚な上北沢バニラ~

ゼルダの伝説の新作がメチャクチャ楽しみな南国さんですこんにちは。

ブレワイもかなりハマったので今度はどんな体験ができるのはワクワクしますね、それまでにドラクエ10のやりこみをやらなくては!

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

美味しい冷凍食品といえば旬をすぐにですね、国産食材で作られていて安心安全なのも嬉しいポイントです。種類も豊富で隙がない・・・リモートワークの強い味方ですね!

 

さてさて本日は上北沢に昨年末オープンしたプリン専門店に突撃してきたのでご紹介。

前回の上北沢の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

フルーツプリン専門店 coyorina

駅から徒歩2分ほど、和菓子屋「静花」の近くにあります。

 

プリン系が多いですが通常のケーキも取り扱っています。

 

彩り豊かでどれも美味しそうですね。

 

グレープフルーツわさび!?どんな味なのだろうか、ちょっと興味がわきます。

 

王道のプリンにチーズケーキ、美味しそうですね!

 

いちご系も美味しそうです、ムースいいなぁ。

 

焼き菓子もありました、こちらも美味しそうです。

 

というわけでまずは王道を味わいたいので上北沢バニラを購入してきました。

上北沢バニラ

お値段:400円

バニラビーンズをたくさん加えた王道バニラプリンとのこと。

 

瓶に入ったプリンって何だかこうワクワクしますね、すごく美味しそう。

 

バニラの香りがふわっと広がりすごくクリーミーで美味し!滑らかですがトロトロ系ではなくある程度の硬さがあるタイプですね、個人的にはとても好きな食感です。

そして底から溢れるカラメルソース、敷いているだけではなくブワッと溢れてくるのでビックリしました。ビター感はありつつもそこまで苦くなくまろやかさもあります、プリンと絡むと最強に美味し!これはリピートしたくなる美味しさですね。

 

今回初めて購入したのですがとても美味しかったので別のプリン&ケーキも俄然興味が湧いてきました。また機会を見つけて開拓していきたいですね。

みなさんも美味しいプリンをお探しの際には上北沢にオープンした「フルーツプリン専門店 coyorina」をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

店名  :フルーツプリン専門店 coyorina

住所  :東京都世田谷区上北沢4-15-2 コーポモト

電話  :070-8393-9631

営業時間:11:00~17:00

定休日 :月

※こちらに記載された情報は変更になっている可能性があります

https://www.instagram.com/coyorina_2022/