南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【紅茶】一芯二葉 いろいろお茶の福袋 ~南国さんの紅茶事情6~

肩こりからの頭痛でぐでっていた南国さんですこんにちは。

うーむ、しっかりストレッチなどでほぐさないといけないですね。頭痛のやる気ダウンはハンパじゃないです、やる気スイッチどこ?

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

聖蹟桜ヶ丘にある美味しいケーキ屋さんです、最近カーシェアを使っての開拓がサボり気味なのでまた再開しなくては!

 

さてさて本日は福袋で購入した紅茶をご紹介。

前回の紅茶の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

一芯二葉

f:id:nangokusan:20220122220227j:plain

一芯二葉いろいろお茶の福袋

お値段:10800円

ラインナップは以下のようになっています

・ケニアCTC【Crush&Tear&Curl】

・ニルギリ【クォリティシーズン】

・ウダプッセラワ リッデスデイル茶園 BOP ピーククォリティ

・ネパールウィンターフラッシュ ジュンチヤバリ茶園【ヒマラヤンロイヤルハンド クラフテッド ティッブス】【HRHT・Winter Blossom】

・ネパール2ndフラッシュ ジュンチヤバリ茶園【ヒマラヤンロイヤルハンド クラフテッド ティッブス】【HRHT・Aroma Classic】

・ネパール2ndフラッシュ ジュンチヤバリ茶園【ヒマラヤンブーケ】

・ネパール1stフラッシュ ジュンチヤバリ茶園【ヒマラヤン・スプリング】

・ネパール1stフラッシュ ジュンチヤバリ茶園【ヒマラヤン・ホワイト】

 

f:id:nangokusan:20220122220231j:plain

・サバラガムワ【ピーククォリティ】

・アッサム2ndフラッシュ マランギ茶園【FTGFOP1】

・【薫香紅茶】富士山小種『桜』

・【薫香紅茶】富士山小種

・安徽省 祁門紅茶(キームン紅茶)

 

f:id:nangokusan:20220122223347j:plain

茶葉ごとに飲み方のオススメが✓チェックされているのがポイント高いですね。

淹れ方も細かく表記されているので迷わずにすみます、ありがたい。

 

f:id:nangokusan:20220122220233j:plain

そしておみくじが付いてきました、結果は大吉!紅茶のイベントで美味しいものを探そうと思います。しかしこれって大吉以外も入っているのかな?

 

こちらジークレフの福袋もあるためまだ1袋しか開けていないですがとても飲みやすくて美味しかったです。今後のティータイムが楽しみですね!

みなさんも美味しい紅茶ですごす極上のティータイムをぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

issin-niyo.shop-pro.jp