南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【冷凍食品】旬をすぐに ~美味しい冷凍食品 その57~

ゼルダで3体目の神獣を倒した南国さんですこんにちは。

完全に虜ですね、暇さえあればゲームしてますゲーム廃人。装備が充実してきたので進行速度がブーストかかってきました、100時間くらいでクリアできるかも?

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

イートイン復活しだしたと思ったら第六波が猛威を奮っていますね、落ち着くまで再度テイクアウトに切り替えるか迷うところ。早く落ち着いてほしいですね。

 

さてさて本日は毎度おなじみの美味しい冷凍食品「旬をすぐに」から3商品をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

旬をすぐに

f:id:nangokusan:20220119211640j:plain

コク二重丸チーズ絡まる温まる じゃが芋もち入りキムチスープ

お値段:398円

メインとなる肉などの料理をよく選ぶのですがスープなども美味しいので今回はこれです。キムチスープ、冬にピッタリですね。

 

f:id:nangokusan:20220119211642j:plain

旬をすぐにのフィルムは片手でつまんではがせる快適仕様です、そしてレンジの出力に応じた温め設定の記載やQRコードで商品詳細へ飛べるなどとても便利になっています。

 

f:id:nangokusan:20220119211645j:plain

あごだしや昆布だしを使っているらしくしっかりとベースになる旨味がありますね。芋餅とたっぷりのお野菜にスープが染み込んでとても美味しいです。ほんのりとした辛味なのでどなたでも美味しくいただけるレベルの辛さかと思います。

 

f:id:nangokusan:20220119211648j:plain

塩で素材の旨みとダシ際立つ 野菜たっぷり鰤のつみれ汁

お値段:398円

キムチスープに続いてこちらもスープ系、和風のさっぱりつみれ汁になります。

 

f:id:nangokusan:20220119211650j:plain

野菜の旨みが溶け出した汁が美味い美味い、鰤のつみれとの相性はバッチリです。野菜たっぷりでヘルシーなのも嬉しいですね。優しい味わいで体も心も温まります。

 

f:id:nangokusan:20220119211653j:plain

赤ワインの香りと渋みを楽しむ どこか懐かしいデミたまライス

お値段:398円

こちらはごはんも一緒についてくるタイプなので一品でガッツリ楽しめます。

 

f:id:nangokusan:20220119211655j:plain

コクのあるビーフのデミソースがとにかく美味しい一品ですね。スクランブルエッグを混ぜたごはんがたまらない、オムライスを彷彿させるような味わいでデミソースと合わせると破壊力抜群ですね!グリーンピースが散りばめられていてどこか懐かしい構成になっているのも印象的です。

 

今回も美味しかった旬をすぐにの冷凍食品、クオリティの高さに加えて全て国産食材で作られているのも素晴らしいですね。その200種類以上と種類も豊富で飽きることなく利用することが出来ます。

手軽で簡単そしてとても美味しい便利な冷凍食品「旬をすぐに」を皆さんもぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

shunsugu.jp