南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【冷凍食品】旬をすぐに ~美味しい冷凍食品 その46~

今週もメッチャ歩いてカロリー消費したはずだけど体重は増えていた南国さんですこんにちは。

うーん、やはり一筋縄では行かないですね、リングフィットやフィットボクシングも絡めつつ絞っていこうと思います。ふぁいおー!

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

お肉をデリバリーで頼みたくなった時にはこちら、たっぷりのご飯といただくお肉は最高ですね、パワーがもりもり湧いてきます。

 

さてさて本日は毎度おなじみの美味しい冷凍食品「旬をすぐに」から3商品をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

旬をすぐに

f:id:nangokusan:20211121184736j:plain

料理王国金賞の実力を味わう 和豚もちぶたのピリ辛麻婆豆腐

お値段:398円

和豚もちぶたは以前にも登場した美味しいお肉ですね、それを使った麻婆豆腐とはこれまた美味しそうです。

 

f:id:nangokusan:20211121184738j:plain

サラッとはがせる快適フィルムにレンジの出力に応じた温め設定、QRから商品詳細へ飛べるなど本当に便利なパッケージになっています、ホスピタリティ溢れてますね。

 

f:id:nangokusan:20211121184740j:plain

至ってシンプルな構成ですがやはりお肉が美味しいのが嬉しいですね。ピリッとした辛さが後を引く美味しさ、やみつきになります。たっぷりのご飯と一緒にいただきましょう、至福のひとときなり。

 

f:id:nangokusan:20211121184732j:plain

デリーの奇跡がファンをつくる タンドリーバターチキンカレー

お値段:398円

旬すぐのカレーは美味しい、旬すぐのカレーは美味しい、何度も言っていますがこれは真理です、テストに出ます。

 

f:id:nangokusan:20211121184734j:plain

トマトの味わい、スパイシーな風味、バターのコクや旨味、香ばしいタンドリーチキン、それらが渾然一体となってメチャクチャ美味しい!

商品説明では辛さレベルが3段階中の2となっていましたが体感ではそこまで辛く感じないかも?バターチキンのコクやまろやかさが辛さを軽減しているのかも知れないですね。

やはり旬すぐのカレーは美味しかった、ご飯で食べるのはもちろんですがナンなどを用意しても最高ですねこれは。

 

f:id:nangokusan:20211121184742j:plain

旨味ありのままの彩り野菜と 小松菜ヴェルデソース鰤フライ

お値段:398円

イタリアンパセリを使うことが多いらしいヴェルデソース、今回の商品は小松菜で仕上げているとのこと、和と洋のミックスですね。

 

f:id:nangokusan:20211121184744j:plain

トマトソースの酸味とヴェルデソースのコクがいい塩梅で合わさっていますね、美味です!冷凍とは思えないほどふっくらふわっと仕上がっている鰤のフライもたまりません、ソースが絡んで美味いのなんの。

ごはんが進むのはもちろんですがワインなどに合わせるのも良さそうな一品ですね、冷凍とは思えないクオリティでホクホクです。

 

今回も美味しかった旬をすぐにの冷凍食品、国産食材で作られているのも本当にありがたいですね。クオリティも高く品数もビックリするくらい多いので毎回選ぶのが本当に楽しくなります。

皆さんも手軽で美味しい旬をすぐにの美味しい冷凍食品をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

shunsugu.jp