南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【冷凍食品】旬をすぐに ~美味しい冷凍食品 その147~

朝から1万歩以上散歩してきて少々ヘロヘロな南国さんですこんにちは。

疲れたとは言えメチャクチャ健康的な体調なので定期的に続けられるとベストですね、仕事で座りっぱなしの日はグテグテなのでやはり歩くのは大事。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

西荻窪にある美味しいパン屋さんの記事になります。駅から少々離れているので頻繁には立ち寄れないのですがまた機会を見つけて開拓してみたいですね。

 

さてさて本日は美味しい冷凍食品「旬をすぐに」から2商品をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

旬をすぐに

ふわふわ炒り卵で味が引き立つ 甘辛ダレが絡む鶏のきじ焼き

お値段:598円

鶏もも肉を甘じょっぱい醤油ダレに絡めて焼き上げ炒り卵を添えた一品とのこと、とても美味しそうですね。通常よりも200円高いスーパープレミアム商品なので期待が高まります。

 

片手でつまんでサラッと剥がせる快適フィルムにレンジの出力に応じた温め設定、QRコードから商品詳細へ飛べるなどとても便利なパッケージになっています。

 

お肉がとても香ばしくて食欲を掻き立てます。しっかりとした味付けなのでご飯との相性が抜群、たっぷりとご飯を用意しないとあっという間になくなってしまいますね!ネギや海苔の風味もとても良く美味しい一品でした、流石はスーパープレミアムです。

 

カレーとソーセージのコンボ ドイツ料理カリーブルスト

お値段:398円

旬すぐ自家製ソーセージに甘口のケチャップソースとカレー粉を散らして仕上げた一品とのこと。

 

丸型のソーセージは程よい歯ごたえでムギュッとした肉団子のような感じですね。カレー風味ですが辛味はほぼ無くケチャップの甘みで美味しくいただけます。付け合せのポテトもまた良いですね。ご飯との相性はもちろんビールのお供にもピッタリの一品です。

 

今回の2品はすごくご飯に合う商品でとても美味しくいただけました。旬をすぐにはほぼ国産食材で作られていて安心安全&種類も豊富なので選ぶ楽しみがあるのが良いですね。

みなさんも美味しい冷凍食品をお探しの際には「旬をすぐに」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

shunsugu.jp