南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【冷凍食品】旬をすぐに ~美味しい冷凍食品 その119~

タスク管理しているお仕事はしっかりこなしているので私生活での諸々もタスク化しようかと思う南国さんですこんにちは。

主にフィットボクシングとか健康面ですね、気を抜くとサボるやつこそタスク化して終わるまで遊べないようにすれば良い。これでもう細マッチョも楽勝ですなガハハ。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

下高井戸にある美味しいパン屋さんの記事になります。イートインはもちろん、テイクアウトやウーバーイーツなどにも対応しているのでとても便利でオススメですよ!

 

さてさて本日は美味しい冷凍食品「旬をすぐに」から2商品をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

旬をすぐに

柑橘の香りと昆布の旨味を満喫 鶏竜田のあっさりおろしだれ

お値段:398円

竜田のおろしだれ、ご飯が進みそうな一品ですね!これは美味しそう。

 

片手でつまんではがせる快適フィルム、レンジの出力に応じた温め設定の記載、QRコードから商品詳細へ飛べるなどとても便利なパッケージになっています。

 

鶏むね肉を使った竜田揚げでとてもさっぱりした一品、おろしとポン酢がしみしみでウマウマです。ナス、人参、ブロッコリーなど彩り豊かな付け合せのお野菜も美味しいですね。ご飯がとても進む一品でした、ビールや日本酒も合いそうです。

 

タケムラプロデュースvol.8 国産牛テールスープのすいとん

お値段:498円

牛テールスープで作るすいとんとはこれまた美味しそうな一品!通常よりも100円高いプレミアム商品なので期待が高まります。

 

牛テールの味がしみたスープがとても美味しいですね、もちもちっとしたすいとんに味がしみていてこれがまた絶品。野菜もたっぷり具だくさんでボリューム感もあり満足度も高いです。欲を言えば牛テールがもう1切れくらい入っていたら良いなぁと思いました、すごく美味しかったので。

 

今回の2品もとても美味しくて大満足でした。クオリティが高いだけでなく国産食材で作られていて安心安全なのも嬉しいポイントですね。毎回どれにしようか迷うくらい種類が豊富なのもすごいです。

みなさんも美味しい冷凍食品をお探しの際には「旬をすぐに」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

shunsugu.jp