南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【冷凍食品】旬をすぐに ~美味しい冷凍食品 その32~

久しぶりにおやつに梅ミンツを食べてホクホクしている南国さんですこんにちは。

無印良品の梅ミンツが最強に美味しいのですよ、一番好きな駄菓子かも知れません。梅ミンツを与えておけば大人しくなります、単純。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

ジョナサンのデリバリーは安定して美味しいのでかなりの頻度で利用していますね。ステーキやハンバーグがその中でもオススメなのでぜひぜひ。

 

さてさて本日は美味しい冷凍食品「旬をすぐに」から3商品をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

旬をすぐに

f:id:nangokusan:20210914212321j:plain

3時間炒めた柔らかい玉ねぎで 辛さの中にも甘みチキンカレー

お値段:398円

こちら以前も食べた事があるのですが美味しかったので再度購入です。

 

f:id:nangokusan:20210914212324j:plain

巷にあるメッチャ剥がれにくいフィルムとは違い、こちらは片手でつまんで剥がせるくらいの快適さ。QRコードで商品情報ページへ飛べたりこまかい温め設定が書かれていたりとめちゃくちゃ親切です。

 

f:id:nangokusan:20210914212326j:plain

こちら中辛くらいの辛さはあるカレーなので辛いのが苦手な方は少々ご注意を。

玉ねぎのコクと辛さがやみつきになる美味しさ、チキンも柔らかくてウマウマですね。ごはんにもパンにも合う一品になっています。旬をすぐにのカレーはやはり美味い!

 

f:id:nangokusan:20210914212328j:plain

鰹と昆布と生椎茸の旨味の共演 夢の大地豚と金澄蓮根の煮物

お値段:398円

こちらも再突撃の一品です、新商品を開拓しつつも美味しいものはループしちゃいますね。

 

f:id:nangokusan:20210914212332j:plain

和風の出汁がたまらないです、メッチャ本格的でウマウマ!鰹と昆布ってなんでこんなに美味しいんですかね、日本人の遺伝子に刻まれている気がします。

お肉もたっぷりお野菜もたっぷりでバランスも良いですね、あっさりしているのでぺろりと食べられちゃいます、オススメですよ!

 

f:id:nangokusan:20210914212335j:plain

タラコをたっぷり入れてみた 旨味汁がじゅわっと豚ニラ炒め

お値段:398円

こちらはお初の商品です、ガツンと美味しそうな気配。

 

f:id:nangokusan:20210914212339j:plain

ニラとたっぷりのタラコ、そしてお肉はにんにく炒めでスタミナ満点!ごま油の良い香りが漂います。ニラとお肉だけでも鉄板の組み合わせなのにタラコが入ることによって更にご飯が進みます、ノンストップでかきこめます。ボリューミーな商品をお探しの方におすすめですね。

 

今回も美味しかった旬をすぐにの冷凍食品、何度でもリピートしたくなる流石の美味しさです。食材は全て国産というこだわりっぷりもすごいですね、安心安全で美味しいなんてたまりません。

南国さん家ではすっかりハマってしまって週に2~3回は食べていますね、リモートワークの強い味方です。

みなさんも美味しい冷凍食品をお探しの際には旬をすぐにをぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

shunsugu.jp