南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【デリバリー】ジョナサン ~便利なファミレスのデリバリー~

美味しい梨の秀玉が底をつきそうなので追加で注文しようか迷う南国さんですこんにちは。

いやー今回も美味かったですよ、さすがの神梨ですね、ホクホク。

幸せになれるので皆さんも機会があれば是非に。

秀玉の記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

さてさて本日はファミレスの中でも南国さんがかなり好きなジョナサンからウーバーイーツでのデリバリーをご紹介。

前回のデリバリーの記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

ジョナサン

f:id:nangokusan:20200915214504j:plain

地鶏阿波尾鶏ステーキ

ジョナサンに行くと割と高確率で注文している気がする阿波尾鶏のステーキです。

これ美味しいんですよね、お値段もそこまで高くないのでコストパーフォーマンスも高いです。

柔らかくジューシーで味も美味しいお肉がたまりませんね!

付け合せのポテトと野菜でボリュームもたっぷり、お腹いっぱいウマウマで大満足ですよ。

イートインで食べると更にできたてホヤホヤで美味しいのでオススメです。

 

f:id:nangokusan:20200915214500j:plain

黒酢ソースと自家製タルタルであじわう、若鶏竜田のサラダ仕立て

野菜もたっぷり取りたいなぁと思っていたので注文した一品。

酢豚の鶏バージョンみたいなイメージでしょうか?油淋鶏にも似てるかもしれないですね。

パリッと上がった鶏に黒酢ソースが絡んで絶妙な味わいに、これは美味い!

そしてたっぷりのサラダと一緒に食べればヘルシーでこれまたウマウマ!

ジョナサンは鶏系の料理が美味しいのでオススメですね。

 

出前館やウーバーイーツなど各種デリバリーサービスが充実してきて、ファミレスでさえもお家で楽しめるのは本当にありがたいですね。

活用できるものはドンドン活用して引きこもりつつも経済を回していく所存!

みなさんもジョナサンの美味しい鶏料理、ぜひ一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

www.skylark.co.jp