南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【デリバリー】ジョナサン ~赤身ローストビーフ&ハンバーグ マッシュルーム香るデュクセルソース~

音ゲーのやりすぎで腕の筋が痛くなってきた南国さんですこんにちは。

まだまだ未熟なので変に力が入っているんですよね、常に緊張している感じ。

これがリラックスして出来るようになるのが理想ですね、道は険しい。

 

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

エーグルドゥースのクリスマスケーキ、超絶美味でしたね。

ショートケーキNo1のお店だと思っているのでそれを存分に堪能できて大満足でした。

現在は入店人数を制限しているため平常時よりも行列が物凄いらしいです、また突撃したいですが中々大変そう。

 

さてさて本日はデリバリーの強い味方、ジョナサンから季節のメニューをご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

 

ジョナサン

f:id:nangokusan:20201217213511j:plain

赤身ローストビーフ&ハンバーグ マッシュルーム香るデュクセルソース

名前がなんかゴージャスですね、デュクセルソースってきのこのソースなんですね、初めて聞いたかも?

デュクシが思い浮かんだのは内緒です、今もデュクシって使うのだろうか、デュクシデュクシ!

 

ローストビーフは安定して美味しいのですが個人的にはハンバーグの方がツボでしたね。

胡椒がいい感じに効いていてウマウマです、単体でも美味しいのですがソースと合わせて食べるとまたクリーミーで美味し!

ジョナサンのハンバーグってかなりクオリティ高いと思うんですよね、個人的にはガストのハンバーグよりも好きです。

 

付け合せのチーズポテトや野菜もウマウマでした、ボリューミーで満足度が高いですね。

 

f:id:nangokusan:20201217213514j:plain

若鶏の香草パン粉焼き チーズポテトとグリル野菜添え

こちらも季節のメニュー、鶏の美味しいジョナサンならもう美味いに決まってる!

香草で香ばしく、そしてマスタードの風味がかなりいい感じ、やはり美味い。

バルサミコ酢やレモンバター醤油、阿波尾鶏などなど安定で美味しい鶏料理にまた一つ美味しいものが加わった感じですね。

ジョナサンで迷ったら鶏料理、これテストに出るので要チェックです!

 

今回も美味しかったジョナサンのデリバリー、お家でこれが食べられるのはありがたい限りです。

今後も定期的に新商品や季節の商品などチェックしていく所存、楽しみですなぁ。

皆さんもお近くのジョナサンで美味しい料理をぜひ一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

www.skylark.co.jp