南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【デリバリー】ジョナサン ~鶏むね肉と野菜のバルサミコ香酢あん~

リングフィットの効果なのかO脚が以前より改善している気がする南国さんですこんにちは。

以前は拳がまるっと入るくらい隙間空いてたんですが最近試してみたら拳半個分くらいになっている感じ。

モモデプッシュとかが効いてるのかな?骨格&筋肉にいい影響与えてそうです、すごい!

 

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

東京の美味しいラーメン四天王に入ると思っているお店です、魚介系だと今の所ナンバーワンかな?

とにかく最高に美味しいのでラーメン好きな方は是非食べてみてください。

 

さてさて本日は定期的に利用しているジョナサンのデリバリーをご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

 

ジョナサン

f:id:nangokusan:20201209220844j:plain

鶏むね肉と野菜のバルサミコ香酢あん

これは酢豚の鶏バージョンですね、洋風酢豚といったところでしょうか?

酢豚大好き南国さんとしてはたまらない一品、バルサミコ酢の香りがまたいい味わいを出していますね、ウマウマ!

鶏も柔らかくてジューシーですし野菜もたっぷりで美味い、これは定期的に頼みたくなりますね。

 

f:id:nangokusan:20201209220850j:plain

若鶏のステーキ レモンバター醤油ソース

何度か食べている料理ですが美味しいので迷うとついつい注文してしまいます。

ボリュームたっぷりで柔らかなお肉とレモンバター醤油ソースの相性は抜群、爽やかな後味でぺろりと食べられちゃいます。

ジョナサンの鶏料理はどれもこれも美味しいのですよ、ハズレないですね。

迷ったら鶏料理チョイスしておけば間違いないです、阿波尾鶏とかも最高ですよ。

 

今回も美味しかったジョナサンのデリバリー、安定の美味しさがあります。

個人的にファミレスの中ではジョナサンが一番好きかもしれないですね、ウマウマなのです。

ウーバーイーツのお陰でデリバリーでも楽しめるようになって本当にありがたい限りです。

皆さんもジョナサンの美味しい鶏料理、ぜひ一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

www.skylark.co.jp