南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【デリバリー】ジョナサン ~牛フィレステーキ シャリアピンソース&ビーフリブロースステーキ 和風ビネガーソース~

少食なのに時々食べすぎて胃がダウンする南国さんですこんにちは。

大食いな人が羨ましいですね、旅行の時だけギャル曽根並の胃袋レンタルとかしたいですわ。

とりあえず少し食べるのを控えて胃を休ませようと思います、ぐっはー。

 

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

神寿司田一のランチですね、あの美味しさが1000円弱でリーズナブルにいただけるのはすごい!これで気に入ったならぜひ夜も突撃して欲しいですね。

 

さてさて本日はジョナサンのデリバリーで美味しいステーキを食べたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

 

ジョナサン

f:id:nangokusan:20210201220709j:plain

牛フィレステーキ シャリアピンソース

柔らかジューシーなお肉、フィレステーキはやはり美味いですなぁ。

シャリアピンソースって食戟のソーマでも登場したのですが、玉ねぎの酵素がお肉を柔らかくするらしいですね。

フィレの柔らかさを相乗効果で高めているのですね、たまりませんなぁぐふふ。

付け合せのポテトも合わさってボリュームも満点、肉を欲している方にオススメですね。

 

f:id:nangokusan:20210201220713j:plain

ビーフリブロースステーキ 和風ビネガーソース

フィレも良いですがガツンと肉!というイメージが強いリブロース、こちらもまたウマウマなのです。

和風ビネガーソースなのでさっぱりいただけるのも良いですね、グレイビーだったりシャリアピンだったり、はたまた塩だけなど色々な食べ方ができるのもステーキの魅力ですね。

モリモリですがあっという間に完食ですよ、ごちそうさまでした。

 

今回のジョナサンはお肉尽くしでした、お値段も1600円程とデリバリー料金を考えてもなかなかリーズナブルだと思います。

色々な料理がある中でお肉も美味しいのはありがたいですね、ファミレスではジョナサンがかなり好きなので本当に重宝します。

皆さんも美味しいステーキやハンバーグが食べたくなった際にはジョナサンをぜひ一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

www.skylark.co.jp