南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【デリバリー】ジョナサン ~白神あわび茸のハンバーグ&和風てりたまハンバーグ~

ここ数日前衛的な寝癖がついている南国さんですこんにちは。

どんなアクロバティックな寝相してるんだろうと思う寝癖がつくのですが監視カメラつけてみたいですね。

最近はベッドから落ちることはほぼないので以前よりはマシだと思いたい。

 

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

おぎのやの釜めしは美味い、ですが個人的にはステーキ重がオススメ!

少々お値段は張りますが本当に美味い、肉好きさんは是非に。

 

さてさて本日はデリバリーの強い味方、ジョナサンを再度利用したのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

 

ジョナサン

f:id:nangokusan:20210106211259j:plain

秋田産 白神あわび茸のハンバーグ シャリアピンソース

こちら何度か頼んだことがある品ですが、安定して美味しいので再度注文。

あわび茸の食感とシャリアピンソースの塩梅がたまらないですなぁ、何度食べても美味しいのはやはり正義!

ハンバーグ系で迷った場合にこちらはオススメですよ。

 

f:id:nangokusan:20210106211250j:plain

和風てりたまハンバーグ

ハンバーグ系で色々ある中で初心に帰って超王道が食べたくなりました、目玉焼きとハンバーグ、これぞ鉄板!

いやー、シンプルなのにやっぱりすげー美味しいですね、最強のコンビなり。

これに心躍るのは精神年齢が低いからですかね、だがそれでいい・・・フフッ・・・

 

f:id:nangokusan:20210106211337j:plain

ジョナサンサラダ

お肉ばかりじゃバランスが悪いですからね、ちゃんとサラダも食べなきゃいけません。

野菜はシャキシャキ、トマトも青臭くなくとても美味しいサラダです。

ジョナサンのドレッシングが個人的にかなり好みの味なんですよね、ウマウマなり。

 

f:id:nangokusan:20210106211340j:plain

ほうれん草とベーコンのソテー

こちらも野菜成分を補給するために注文、安定してウマウマです。

南国さん家では大抵こういうものに加えて納豆ともずくを食べるようにしています。

家での夕食にはほぼ付いてきます、納豆ともずくは栄養もあるし美味しいし最高ですYO!

 

今回も美味しかったジョナサンのデリバリー、やはりファミレス系ではトップクラスに好きですね。

今後も季節の商品、定番商品問わず開拓していく所存!

皆さんもジョナサンの美味しいデリバリーをぜひ一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

www.skylark.co.jp