南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】ナイス&ウォーム(nice&warm)~本日のカレー/れんこんのポークカレー

チェンソーマンが最高の終わり方をして上でアニメ化とかすごいなーと思う南国さんですこんにちは。

マジで100話以内で完結しましたね、一部完と書いてましたが続きなくても十分すぎる、続いてくれても嬉しいですが。

ダラダラと中だるみする漫画よりスカッと走り抜ける漫画がやはり面白い。

 

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

ステーキが美味しいフォルクス、初突撃だったかな?

お値段はそれなりにしますがお肉が美味しいので満足度が高いですね、ウマウマ。

 

さてさて本日は毎度おなじみのナイス&ウォームから本日のカレーをご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

 

ナイス&ウォーム

f:id:nangokusan:20201214215608j:plain

れんこんのポークカレー

今回はれんこん、シャキシャキとした歯ごたえを残しつつも固くなりすぎない絶妙な食感で美味し。

ほろっほろに煮込まれた豚肉はスプーンですんなりほどける柔らかさ、味も染みていてウマウマですわぁ。

ごはんとの相性が抜群すぎてメッチャ進む進む、ごはんの量が倍くらいあっても良いレベル。

あっという間に完食、ごちそうさまでした!

 

カレーも美味しいですがマフィンやかき氷も絶品なのでまた機会を見つけて突撃したいですね。

冬に食べるかき氷って美味いんですよね、食べ終わった後に寒くて震えてますが、ふぎゃー。

皆さんもカレーにマフィン、かき氷と絶品揃いのナイス&ウォームをぜひ一度お試しあれ!

 

本日のカレーのまとめ記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

かき氷まとめ記事も合わせてどうぞ

nangokusan-life.hatenablog.com

今回のお店情報はこちら

https://twitter.com/nicewarm_muffin