南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【冷凍食品】旬をすぐに ~美味しい冷凍食品 その33~

ワクチン副反応で引きこもっている時に限ってDQウォークが面白そうなイベントやっているのは拷問だと思う南国さんですこんにちは。

副反応抜けたのでようやくウォーキングとか出来ますがここ数日ゲームがはかどらなかったのが悔しい、根っからのゲーマーです。遊ぶぞー!(ゲームで)

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

新宿に降り立つと高確率で突撃する美味しいパン屋さんです、風船パンが神がかっているのでぜひ食べてみて欲しいですね。

 

さてさて本日は毎度おなじみの美味しい冷凍食品「旬をすぐに」から1つでフルコースを味わえる「旬すぐBOX」を3商品ご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

旬をすぐに

f:id:nangokusan:20210919222131j:plain

日南鶏の香ばしハーブスパイスロースト 大船渡産鯖のソテーと4種の茸ソース

お値段:998円

旬すぐBOXでは必ず、その他の商品ではランダムでパッケージに付いている旬すぐチャンスのQRコード。こちらを読み取るとルーレット抽選が行われ当たると美味しい冷凍ご飯がもらえるクーポンがゲットできます。

このご飯は通常の注文でも買えますがおまけで貰えると嬉しいですよね、味もとても美味しいのでオススメですよ。

 

f:id:nangokusan:20210919222134j:plain

大型の旬すぐBOXでは表記通りに温めても全然足りないことも多々あるので、こまめにチェックしつつ温めることをおすすめします。

 

f:id:nangokusan:20210919222136j:plain

商品名では全て表記されていないですがこちら9品ともメッチャ美味しいのです。これだけ品数があると微妙なものも混ざっていそうなのですがそんなことは一切なく全て高クオリティ!

もちろんメインの日南鶏ローストはとびきりウマウマ、ワインなどと合わせたくなる美味しさですね。デザートにサツマイモといちじくのチーズクリームなどもあり正にフルコース、最高ですね。

 

f:id:nangokusan:20210919222138j:plain

蜂蜜生姜で甘辛越の鶏の柔らか油淋鶏 佐世保産ブリのピリ辛オイスター炒め

お値段:998円

通常のQRコードで商品情報ページへ飛べるのもありがたい仕様ですよね、ホスピタリティを感じます。

 

f:id:nangokusan:20210919222144j:plain

ブリのオイスター炒めに油淋鶏と中華路線な一品ですね。こちらはビールが欲しくなる味わい、もちろんご飯のお供としてもバッチリです。太刀魚の花椒焼きなども香りがよくとても美味しかったですね。

お肉に野菜にとバランスが良くて本当に重宝します。

 

f:id:nangokusan:20210919222149j:plain

ロイヤルミルクソースがけハンバーグと濃厚バターと蜂蜜のスイートパンプキン

お値段:998円

デザートを商品名で推しているのが少々珍しいタイプですね、とても美味しそう。

 

f:id:nangokusan:20210919222153j:plain

ハンバーグのソースは水を使わずに牛乳だけでホワイトソースを作っているとのこと、濃厚クリーミーでとても美味し。燻製豚が香るパスタもウマウマ、どれもメインを張れるレベルで美味しいですね!

デザートのスイートパンプキンもシナモンの風味が絶品、また頼みたくなるコースでした、満足満腹です。

 

今回も美味しかった旬すぐBOX、これ1つで完結する構成になっていてとても重宝しますね。クオリティも高く全て国産食材というこだわりっぷりもたまりません。温めるだけという便利さを考えるとお値段以上の価値があるかと思います。

みなさんも手軽で美味しい旬をすぐにのフルコース「旬すぐBOX」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

shunsugu.jp