南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【冷凍食品】旬をすぐに ~美味しい冷凍食品 その44~

毎朝食べているゴールドキウイの季節がそろそろ終わるので新しい果物を探し始めている南国さんですこんにちは。

朝食はアーモンドミルク、ヨーグルト、果物というのが定番なのですが果物はその時で変わります、半分くらいキウイですが。次はみかんかなぁ、お取り寄せがはかどりますね。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

去年も食べていたマロンフランス、やはり秋ならではの味覚ですね。このパン屋さん本当に美味しいので新宿にお立ち寄りの際には是非に!

 

さてさて本日は毎度おなじみの美味しい冷凍食品「旬をすぐに」から1品でフルコースが味わえる旬すぐBOXを3商品ご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

旬をすぐに

f:id:nangokusan:20211109221005j:plain

ロイヤルミルクソースがけハンバーグと 濃厚バターと蜂蜜のスイートパンプキン

お値段:998円

ロイヤルミルクティーと同じ要領で水を使わずに牛乳だけでホワイトソースを作ったとのこと、贅沢!

 

f:id:nangokusan:20211109221009j:plain

片手でつまんではがせるサラッとした快適フィルム、レンジの出力に応じた温め設定の記載、QRコードで商品詳細へ飛べるなど至れり尽くせりのパッケージです。

 

f:id:nangokusan:20211109221014j:plain

旬すぐのハンバーグは美味い、そしてそこに濃厚なソースを合わせると・・・?メチャクチャ美味い!これはロイヤルですね、コクと旨味がすごい美味いやばい語彙力。合わせるキノコがまたいい味を出しています。

メインだけでなくサイドの燻製豚香るヴェルデパスタ、鶏肉と白菜のコンソメ仕立て、スイートパンプキンなども絶品ですね、旬すぐBOXはすべての品が高クオリティなのが本当にすごいです。

 

f:id:nangokusan:20211109221007j:plain

爽やかな香り牡蠣のレモンアヒージョと イカ唐揚げと野菜のアメリケーヌソース

お値段:998円

ちなみに旬すぐチャンスのQRコードを読み込むと抽選で旬すぐのお米が当たるのでぜひやっておきましょう。通常の1品惣菜だとランダムですが旬すぐBOXには必ずついてきます。

 

f:id:nangokusan:20211109221016j:plain

チーズクリームソースをイカの唐揚げにたっぷりかけたものがメインディッシュ、合わせる野菜も彩り豊かで見た目にも良いですね。エビの香りとコクも加えているとのことで海鮮クリームひたひたのイカが絶品オブ絶品!クリティカルヒットです。

牡蠣のレモンアヒージョやカレーグラタンも美味し、幸せなり。

 

f:id:nangokusan:20211109221018j:plain

黒いドレスでセンター飾る鰤の胡麻焼き さつま芋もちと南瓜もちのみたらし餡

お値段:998円

旬すぐは100%国産食材で作られています、中々見かけないゴマも国産なのがすごいですね。

 

f:id:nangokusan:20211109221022j:plain

黒ゴマたっぷり鰤の幽庵焼き、ゴマの香りが香ばしくてとても美味しいです。アジフライ、チーズ焼きがんも、筑前煮、肉じゃがなどその他のメニューもメインどころが盛りだくさん、どれも絶品でした。

 

今回も美味しかった旬すぐBOX、ご飯と汁物を用意すれば晩御飯が完成するのがありがたいですね。忙しい方、一人暮らしの方、手軽に美味しいものが食べたいあらゆる方のニーズに答えられるものかと思います。

国産食材で安心安全、どの料理も美味しい最強の冷凍食品「旬をすぐに」を皆さんもぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

shunsugu.jp