南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【冷凍食品】旬をすぐに ~美味しい冷凍食品 その24~

連休中は積ん読を消化しまくっていた南国さんですこんにちは。

ちょっと気を抜くとドンドンたまりますね、ゲームに漫画に大忙しです。趣味が充実していればこそ仕事にも力が入るので今後も上手く両立していこうと思います。遊びこそ正義。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

食パン専門店のに志かわですね、ふわっと柔らかく甘みがありウマウマ。世の中に美味しいパン屋がたくさんあって幸せなり。

 

さてさて本日は毎度おなじみの美味しい冷凍食品「旬をすぐに」から1つでフルコースを堪能できる旬すぐBOXを4品ご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

旬をすぐに

f:id:nangokusan:20210809170335j:plain

房総の漁師メシ大葉で包むさんが焼きと 加賀百万石の郷土料理治部煮はいかが

お値段:998円

まずは治部煮、メインが表記されていることがほとんどですがそれ以外のメニューも美味しいんですよね。

 

f:id:nangokusan:20210809170338j:plain

片手でつまんで剥がせるサラッとフィルム、画期的!

 

f:id:nangokusan:20210809170351j:plain

お出汁が染み込んだ治部煮がとてもウマウマ、日本人なら絶対好きな味わいですな。そしてサイドメニューもまた美味い。茄子の揚げ浸し、クリームグラタン、味噌豚バラ茄子などどれもメインを張れる実力者揃いです。

旬すぐBOXはごはんと味噌汁を用意すればもうこれで贅沢な晩御飯の完成ですね。本当に重宝します、オススメですよ!

 

f:id:nangokusan:20210809170341j:plain

旨み凝縮奥の都どりのクリームシチュー 丁寧に砂糖焦がしたカラメルがけ薩摩芋

お値段:998円

旬をすぐにのカレーとシチューは抜群に美味い、ここテストに出ます。という訳でもうこれは当たり確定ですね!

 

f:id:nangokusan:20210809170348j:plain

やはり文句なしに美味しいクリームシチュー、鶏だんごもめちゃんこ美味しいですね。これだけでお腹を満たしたいくらいに美味しいのですがその他も魅力満載です。鮭と小松菜のコロッケ、ミネストローネ、カシラのコンフィ、サツマイモのキャラメルソースなどなどあらゆる料理が凝っていてどれもこれも美味し!いやはや大満足でした。

 

f:id:nangokusan:20210809170354j:plain

鮪とキンタイつみれの落花生みそ田楽と 色取り鶏野菜の昆布と鰹ダシみぞれあん

お値段:998円

鰹ダシのみぞれあん、甘美なる響き・・・

 

f:id:nangokusan:20210809170410j:plain

鶏のからあげとたっぷりの野菜をみぞれあんでドッキング、味がしみしみでウマウマ。ゆずの香りで爽やかさをプラスしているのも良いですね。そぼろがんも、クリームコロッケ、たらこニラ玉、こちらも負けず劣らず美味しくてハッピーになれます。

 

f:id:nangokusan:20210809170402j:plain

茸デミソースのふわりポークハンバーグ 果肉の甘味そのままパプリカシチュー

お値段:1098円

こちら旬すぐBOXの中でもプレミアムバージョン、お値段も通常の998円ではなく1098円となっています。期待大!

 

f:id:nangokusan:20210809170407j:plain

やはりメインのパプリカシチューがめちゃくちゃ美味しいですね。ハンバーグが美味い、野菜も美味い、合わせて神。たっぷり4枠も使っていますがそれに見合う満足度、たまらないですね。その他のキノコガーリックグラタン、ミートソース茄子、ハタハタコルマカレーなども絶品でした、満足満腹です。

 

今回も美味しかった旬をすぐに、特に旬すぐBOXは1つで全てを任せられるので本当に楽ですね。楽して美味い、これぞ最強なり!

すべての料理に国産食材を使用していて安心安全、それに加えてめちゃんこ美味しいので本当に神がかっています。完全に虜で週に2~3回は旬をすぐにの冷凍食品を食べている感じですね。

皆さんも手軽に作れて美味しくヘルシーな旬をすぐにの冷凍食品をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

shunsugu.jp