南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【新宿】ジュウニブンベーカリー ~季節限定ラズベリーフランス~

フィットボクシングでの体重減少がやや止まり気味な南国さんですこんにちは。

順調に減ってはいるのですがもう一つ壁を超えない、ぐぬぬのぬ。量を増やすか回数を増やすかしていかないといけないかなぁ。細マッチョを目指して継続&改良していこうと思います。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

銀座にある美味しいラーメン屋さんのカップ麺バージョン、鶏白湯って美味しいですよね。その味わいはカップ麺でもかなりのものだったのでオススメですよ!

 

さてさて本日は美味しいパン、ジュウニブンベーカリーの季節限定品をゲットしてきたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

ジュウニブンベーカリー

f:id:nangokusan:20210808220717j:plain

風船パン

お値段:346円

ジュウニブンベーカリーに立ち寄った際にはほぼ100%買っている最強のパン。小麦の味をしっかり感じられほんのり温めるとバター感も増して本当に美味しい。とりあえず迷ったらこちらの商品を買うことをオススメします。

 

f:id:nangokusan:20210808220720j:plain

ラズベリーフランス

お値段:303円

こちらが季節限定のラズベリーフランス、定番のミルクフランスやショコラフランスなどと同じシリーズですね。甘酸っぱいラズベリークリームとホワイトチョコのパールがとてもウマウマです、他が全部完全に甘い系なので酸味がとても新鮮ですね。

季節限定なので興味のある方はお早めの突撃をオススメします。

 

f:id:nangokusan:20210808220723j:plain

ジャンボンフロマージュ

お値段:303円

こちらNEWマークが付いていましたが前回までのチーズパンと似ていますね。よりチーズに特化して生まれ変わったという感じでしょうか?確かに以前よりも更にチーズ感が増している感じがします、クリーミーさもありとても美味しいですね。チーズ好きさんはぜひぜひ!

 

f:id:nangokusan:20210808220726j:plain

レーズンフロマージュ

お値段:303円

こちらはクリームチーズにレーズンという組み合わせのパン。これは美味しくないわけがない、期待通りにウマウマでした。クリームチーズだけでも美味いところにレーズンの甘さが絶妙なアクセントになってパラダイス!美味し!

 

f:id:nangokusan:20210808220729j:plain

ジュウニブン食パン

お値段:497円

久しぶりに購入、店名を冠した一品。もっちりふわふわ食感がたまらないパンですね。

 

f:id:nangokusan:20210808220732j:plain

発酵バターとジャムでいただきました。やはりモチモチ感が最高ですね、そして風船パンに負けず劣らず小麦の味をしっかり感じられてウマウマ。食パン専門店にも負けない美味しさだと思いますよ、超おすすめです!

 

新宿に立ち寄ると高確率で突撃してしまうジュウニブンベーカリー、やはり何度でも通いたくなる美味しさですね。季節限定のラズベリーフランスも絶品でした、今後もまた楽しみになります。

皆さんも美味しいパンをお探しの際には新宿の京王百貨店にあるジュウニブンベーカリーをぜひ一度お試しあれ! 

今回のお店情報はこちら

ultrakitchen.jp

「365日」の考えるパン