南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【デリバリー】神戸屋レストラン ~美味しい洋食のデリバリー~

ひたすらにゲーム三昧のゴールデンウィークを過ごした南国さんですこんにちは。

いやー、積みゲー消化が捗りますね、4半期に一度ずつゴールデンウィーク欲しくなりますわ。

そうすればみんなのモチベーションが上がって仕事の効率も上がると思うのです、法律で制定して欲しい。

 

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

お近くのスーパーや酒屋で買える手頃で美味しいワインですね、美味しそうなものを見つけるとちょくちょくお店で買ったりします、身近にも美味しいものは溢れていますね!

 

さてさて本日はパンの美味しい洋食神戸屋レストランのデリバリーを利用してみたのでご紹介。

前回の洋食の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

 

神戸屋レストラン

f:id:nangokusan:20210503183146j:plain

ジェノバチキンとチーズ・アスパラガスのオーブン焼き

お値段:1960円(※出前館価格)

FF7REをやった直後なのでジェノバと聞くと別のものを想像してしまいます、毒されてます。

表面はパリッと中は肉汁がじゅわっと柔らかい鶏肉がジューシーでウマウマ、チーズやトマト、ジェノバソースと合わせると抜群なり!

そして別添えのトマトソースを合わせると更にウマウマ、バジルの香り、チーズのコク、香りと味の取り合わせが絶妙、美味し!

これはライスよりもパンが欲しくなる味わいですね、バゲットとか用意しておけばよかった。

 

f:id:nangokusan:20210503183149j:plain

ハンバーグステーキ&ビーフシチュー

お値段:2000円(※出前館価格)

とろーりチーズが乗ったハンバーグ、これが美味い!

中から肉汁があふれる贅沢なハンバーグ、噛めば噛むほどあふれる旨味、たまらんですばい。

お値段がそれなりにするのも納得の味わい、お肉自体がまず美味しいですね。

「神戸屋レストランといえば!ステーキ・ハンバーグ」とメニューで推しているのも納得のクオリティでした。

ビーフシチューもウマウマ、もっとたっぷり入っていてほしい気もしますがメインがハンバーグなのでバランス的にはこれくらいなのかな?

 

デリバリー利用は初めてだった神戸屋レストラン、チキンもハンバーグもクオリティが高く美味しくてホクホクでした。

それなりにお値段は張りますがそれに見合う美味しさがあると思います、美味いは正義!

みなさんもお家で美味しい洋食が食べたくなった際には神戸屋レストランのデリバリーをぜひ一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

www.kobeyarestaurant.co.jp

神戸屋レストランのパンがもっと食べたくなるレシピ

神戸屋レストランのパンがもっと食べたくなるレシピ

  • 発売日: 2012/11/09
  • メディア: 単行本